東京☆12月 | 高橋 恵official blog「とっても♡めーこ」

高橋 恵official blog「とっても♡めーこ」

高橋恵 / イズム所属タレント・モデル。MC.イメージガール/週刊つりニュースAPCARMS.アトミックスライダー.カンパリ連載あした、釣りいこ!通信♡ベストジーニスト2015ファイナリスト5位鈴鹿8耐レースクイーンCM出演…fishingdiving(AOW)golf⛳



12月も
お仕事で東京へ😃🚄








今回は
丸の内にあるVIRONさんで
夕食&🥖パンをget😋



























食べ終えてパン選びむらさき音符








ここのバゲット
すごく人気みたい!



お土産のパンも
頂きましたラブ












チョコの分厚さは
こっちの写真のほうが伝わるかも♡







めっちゃ美味しい〜ラブ


チョコ好きな人には
たまらなぃよね♫





それと
恒例の青野さんで
赤坂もちを買って帰りました💕









これも美味しい〜
ラブ


イルミネーションも
とっても綺麗だったよ〜✨










クライアント様から
誕生日プレゼントに頂いた
BOSEのヘッドホンで
行き帰りも前より
快適に過ごせるようになりました🎧😉🚄

ありがたいです照れ















富士山もきれいに見えた٩(。•◡•。)۶














無事大阪に到着!
ただ〜いま\(^o^)/




来月、再来月の東京滞在も
楽しみむらさき音符




行きは巻き髪、帰りはストレート
にしましたお願い





高橋恵(めーこ♡めぐみん)