お料理&食べ歩き♡ | 高橋 恵official blog「とっても♡めーこ」

高橋 恵official blog「とっても♡めーこ」

高橋恵 / イズム所属タレント・モデル。MC.イメージガール/週刊つりニュースAPCARMS.アトミックスライダー.カンパリ連載あした、釣りいこ!通信♡ベストジーニスト2015ファイナリスト5位鈴鹿8耐レースクイーンCM出演…fishingdiving(AOW)golf⛳


はじめて

一から八宝菜を作ってみました🙈




八宝菜の素を使っては

作ったことあったんだけど

一からは初めておねがい




うまく作れるのかドキドキイエローハート







オイスターソースと、鶏がらスープ

などで味付け♫





今回はこのレシピで

作ってみました**


こちら♡





じゃ〜んヽ(・∀・)ノ





見ためも
ちゃんと八宝菜っぽぃ気がするラブ




自分で釣ったイカもた〜っぷり
入ってます🦑‪🎣‬😃


これ全部はいれてなぃよ(・∀・;)笑






お味噌汁の具材は
小松菜とエノキにしましたお願い



お味噌は無添加の生味噌...♪*゚


生きたままの菌がお腹に届いて
体に良さそうむらさき音符




で、八宝菜のお味は…







なんだか

めっちゃ美味しくできた~!!\(^^)/

照れ





感動~!💗🥺



 





昨日、八百屋さんで

新鮮な白菜を半玉仕入れてたから

今日は八宝菜と決めてたの♫





でも、大量に作っちゃった!😱










冷凍ストックしたとしても

何日食べれるかなぁ🤤






お母さんに

おすそ分けしようかな口笛









白菜を仕入れた

商店街ですイエローハート






関テレ♫






そう、島とうがらしを買いに

天神橋筋商店街ブラブラしてたら

八百屋さん発見したの..♪*゚笑








中村屋のコロッケも...♪*゚
いつ見ても行列!!







ダウンタウン浜ちゃん
お気に入りのお店おねがい





やっぱり並ばなきゃヽ(・∀・)ノ






ごぶごぶステッカーたくさん💗






コロッケ一つ、お買いあげ~...♪*゚笑照れ








いっぱい買いたかったけど
次の予定が入っていたから残念えーん








食べ歩きます💗





もぐもぐタイム~ヽ(・∀・)ノ
もう流行ってなぃ?笑











ん~♡
ここのコロッケ2回目だけど
いつ食べても甘くて、めっちゃ
美味しぃ(*^^*)





焼き小龍包のお店も
近くにあるんだけど
ここのも最高♡








美味しいもの食べるって
幸せだね♡


懐かしの
ハーレーダビッドソン姫路様で...♪*゚




高橋恵(めーこ♡めぐみん)







ピンクハートラブレターはこちら♡
星質問はマシュマロちょうだいね!
お返事はTwitterチェックしてね。



ジンジャーブレッドマンSNS
   Instagram →更新中♡
   Facebook→
   Facebook公式ファンページ→
   coogirlプロフィールページ→



 うお座めーこチャンネル→こちら
    チャンネル登録してみてね


おとめ座めーこカレンダー・写真集のお求めは→
model.meko@gmail.com まで



懐かしの…
南紀で魚釣り🧡