石垣島♡ただ〜いま\(^^)/ | 高橋 恵official blog「とっても♡めーこ」

高橋 恵official blog「とっても♡めーこ」

高橋恵 / イズム所属タレント・モデル。MC.イメージガール/週刊つりニュースAPCARMS.アトミックスライダー.カンパリ連載あした、釣りいこ!通信♡ベストジーニスト2015ファイナリスト5位鈴鹿8耐レースクイーンCM出演…fishingdiving(AOW)golf⛳




 石垣島へ
行ってきました🌺🌴🐠











  



無事到着🧡

空港でランチ口笛



ここの八重山そば
め〜っちゃ美味しかった!ラブ







沖縄名物
スパムおにぎりもおねがい




あ〜
かぶれが ひどくなってますが…えーん






悪化することもなくおねがい


















5日間滞在して
無事大阪に帰ってきました✈️

















ただいま〜\(^o^)/


一日遅かったら
台風直撃するとこだった(゚o゚;;



飛行機も
思ったより揺れなくて
一安心でした😹




帰り、石垣空港で食べた
マリヤシェイク、めちゃ濃厚で
美味しかったよラブ




 




阿嘉島の時も
奄美大島の時もそうだったけど




台風に巻き込まれること
めちゃ多い…😵🌪🌀…




ナゼ(´・-・)雨女…?🤯




でも
今回も楽しく過ごせたから
良かった♡♡















 












ステキなダイバーさんと
たくさん出会えましたおねがい


 

一期一会
出会いを大切にしたいです





また写真アップしていくね...♪*゚





高橋恵(めーこ♡めぐみん)







ピンクハートラブレターはこちら♡
星質問はマシュマロちょうだいね!
お返事はTwitterチェックしてね。


チョコめぐみん欲しいものリスト→こちら♡

Amazon何か届くと嬉しぃなっ照れ



ジンジャーブレッドマンSNS
   Instagram →更新中♡
   Facebook→
   Facebook公式ファンページ→
   coogirlプロフィールページ→



 うお座めーこチャンネル→こちら
    チャンネル登録してみてね


おとめ座めーこカレンダー・写真集のお求めは→
model.meko@gmail.com まで☆


にんじクックパッド
「とっても♡めーこ」のキッチン→こちら♡


カメラ撮影依頼
model.meko@gmail



懐かしの…
南紀で魚釣り🧡





‎