島根 松江「海峡」今年2度目のイカメタル! | 高橋 恵official blog「とっても♡めーこ」

高橋 恵official blog「とっても♡めーこ」

高橋恵 / イズム所属タレント・モデル。MC.イメージガール/週刊つりニュースAPCARMS.アトミックスライダー.カンパリ連載あした、釣りいこ!通信♡ベストジーニスト2015ファイナリスト5位鈴鹿8耐レースクイーンCM出演…fishingdiving(AOW)golf⛳



島根県松江・七類港から出船
「海峡」さんへ♬︎🚤











海峡さん初めて乗船♫
ワクワク♡
ジギング船でも有名なんだよねおねがい











船おっきぃ!
デッキめっちゃ広〜ぃ!ラブ
写真撮ってなぃんだけど
みんなで寝れるよ♫





今回は三つ編みにしました照れ




今年2度目のイカメタル〜!😊💡🦑
、、のはずが💦




ポイントまで1時間ほど走り…🛥


到着したんだけど




天候不良で
予想以上に海は大荒れ🌊😭
強風💦





釣りスタートから30分ぐらいで
残念ながらストップフィッシング🎣😭





そのうち
ライントラブルもあったりで
ほとんど釣り時間なくなってしまい😰
実質15分も釣りしてないかも…
不完全燃焼😭




今回の釣果は5杯🦑




でも
短かい時間だったけど
イカの重みをまた感じれて
嬉しかったです🙈💕🎣





今回は

一投目で連が連れたよーラブ
しかも良型♡おっきぃ!



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





逆光で全然みえなぃけど笑
チ───(´-ω-`)───ン




強風で
髪の毛もすごいことにびっくりアセアセ



雨パラパラしてたから
社長から頂いた
新しいレインコート来てますおねがい
めずらしくブルー♡
ありがとうございます(*^^*)





船中みんな
いい感じに釣れてただけに
残念だったけど
また近々リベンジしに来ます...♪*゚😉✌️






お世話になった皆さん
ありがとうございました\(^o^)/










持って帰ってきたイカさん🦑
5杯よりたくさん入ってるでしょ?





同じ船だった優しいお兄さんが
釣れたイカ全部くれたの笑い泣き
アトミックスライダーのみんなで
分けわけしました...♪*゚



お兄さん
(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス





さっそく捌きました✨


何作ろっかなぁ~ラブ




使った道具も洗って
お片付け中イエローハート





後はクーラーボックス
頑張りま~す\(^o^)/








高橋恵(めーこめぐみん)







ピンクハートラブレターはこちら♡
星質問はマシュマロちょうだいね!
お返事はTwitterチェックしてね。


チョコめぐみん欲しいものリスト→こちら♡

Amazon何か届くと嬉しぃなっ照れ



ジンジャーブレッドマンSNS
   Instagram →更新中♡
   Facebook→
   Facebook公式ファンページ→
   coogirlプロフィールページ→


 うお座めーこチャンネル→こちら
    チャンネル登録してみてね


おとめ座めーこカレンダー・写真集のお求めは→
model.meko@gmail.com まで☆


にんじクックパッド
「とっても♡めーこ」のキッチン→こちら♡


カメラ撮影依頼
model.meko@gmail







‎ ⁦