横浜からただ〜いま♡ | 高橋 恵official blog「とっても♡めーこ」

高橋 恵official blog「とっても♡めーこ」

高橋恵 / イズム所属タレント・モデル。MC.イメージガール/週刊つりニュースAPCARMS.アトミックスライダー.カンパリ連載あした、釣りいこ!通信♡ベストジーニスト2015ファイナリスト5位鈴鹿8耐レースクイーンCM出演…fishingdiving(AOW)golf⛳



2日間
横浜でお仕事でした😃















宿泊先の
新横浜プリンスホテル💕
大阪のマルビルに似てる!笑



今回のお部屋
もめーっちゃ良かった!!ラブ










無事大阪に帰ってきました♫
ただいま〜\( ˆoˆ )/




帰阪日に
大阪で仕事入ってたから
滞在時間全然取れなくてガーン




観光は
ほとんどできなかったけど


綺麗な街並みを
楽しんできました✨



またどこ行ったか
後日アップするね♡





新幹線や飛行機の移動には
ネックピローが
必需品🙈💕😴






高橋恵(めーこ♡めぐみん)







めーこ出演予定イベント星

(告知可能なもののみ)


スケジュール更新しました!


関西サーフオープン大会「大物バトル関西」
4年連続 司会決定!
●日程 7/28(日)
●会場:明石海浜ベランダ
●関西サーフ







ピンクハートラブレターはこちら♡
星質問はマシュマロちょうだいね!
お返事はTwitterチェックしてね。



チョコめぐみん欲しいものリスト→こちら♡

Amazon何か届くと嬉しぃなっ照れ





ジンジャーブレッドマンSNS
   Instagram →更新中♡
   Facebook→
   Facebook公式ファンページ→
   coogirlプロフィールページ→


 うお座めーこチャンネル→こちら
    チャンネル登録してみてね



おとめ座めーこカレンダー・写真集のお求めは→
model.meko@gmail.com まで☆


にんじクックパッド
「とっても♡めーこ」のキッチン→こちら♡



カメラ撮影依頼
下記からお願いします♡
         
 
 







お茶中🍵笑