ジギングフェスティバル、ありがとうございました♡ | 高橋 恵official blog「とっても♡めーこ」

高橋 恵official blog「とっても♡めーこ」

高橋恵 / イズム所属タレント・モデル。MC.イメージガール/週刊つりニュースAPCARMS.アトミックスライダー.カンパリ連載あした、釣りいこ!通信♡ベストジーニスト2015ファイナリスト5位鈴鹿8耐レースクイーンCM出演…fishingdiving(AOW)golf⛳



遅くなっちゃったけど…


「ジギングフェスティバル2018」🎣✨
2日間無事終わりました\(^o^)/




 沢山のご来場
本当にありがとうございました😌🙏💓







去年に引き続き岡山から
お手伝いに来てくれた小林テスター♡



和田モニターも愛知から
予定外の2日目も手伝ってくれました

 


ARMSモニター小若さんも
予定外の2日目!ありがたぃなえーん



ステキな笑顔〜お願い


モニターの木村夫妻も
島根からお手伝いに来てくれたんだけど
写真撮り忘れちゃった




 











 











ホントしっかりしてて優しぃ男性陣に
囲まれて心強ぃっニコニコ






この2日間で
船長さんもたくさん
きてくださったよ♡












  











サインも数えきれないぐらぃ
書いちゃった♡















写真もいっぱい撮ってくれて
ありがとう♡♡






































ARMSブース今年も大盛況✨










会いに来てくださった皆さま
差し入れなども本当に嬉しかったです♡




今年は余裕がなくて
写真ほとんど撮ってないことが
後悔😹



また来年も
お会いできますように💗😉





お越しくださった皆さま
お世話になった関係者さま
J.I.Gさま
ありがとうございました( ¨̮ )❥❥









高橋恵(めーこ・めぐみん)