ゴルフ成長記録☆レッスン5回目 | 高橋 恵official blog「とっても♡めーこ」

高橋 恵official blog「とっても♡めーこ」

高橋恵 / イズム所属タレント・モデル。MC.イメージガール/週刊つりニュースAPCARMS.アトミックスライダー.カンパリ連載あした、釣りいこ!通信♡ベストジーニスト2015ファイナリスト5位鈴鹿8耐レースクイーンCM出演…fishingdiving(AOW)golf⛳





【ゴルフ成長記録🏌️‍♀️】




今日は久しぶりの
ゴルフレッスン


5回目ですお願い






コースデビューを目指して
STEP BY STEP 」さんにお世話に
なっています
HPのどこかに私がいます



スコアももちろんだけど
フォームもきれいなゴルファーを
目指します( ¨̮ )❥❥




















7番を中心にドライバーも
練習しました♡






全然打てなくても
先生からアドバイスをもらうと
一投目から全然変わるからビックリ!




空振りは
ほとんどなくなってきましたウインク



とはいえ
打ちっ放しで
一人だと空ぶるんだよね笑い泣き





はぁ
楽しかった(*^^)v







コースデビューまで
しっかり練習しなきゃウインク





覚えることたくさん!!
早く体に覚えてもらわなきゃ





明日は筋肉痛かなぁ😹






さてさて




「もちがつお」が入荷したみたいだから
これから和歌山田辺のいけ口さんまで
食べに行ってきます😋😋




今年2回目♡






それだけのために田辺行くとか
どんだけ、もちがつおファンなん😂✨笑
しかも日帰り♫笑





これで今年は食べおさめかなぁ…
また料理アップするね♡






行ってきまーす!
🚗³₃Boooon!!♡










高橋恵(めーこピンクハートめぐみん)

 

 

 

 

 

 

 

めーこ出演予定イベント星

(告知可能なもののみ)

 

スケジュール更新しました!

 
 
釣り大会MC
2年連続決定!
●日程 7月
●会場:明石
●詳細は告知解禁次第
 
 

ジギングフェスティバルin大阪

ARMSブース2年連続出演決定!

●日程 10月13.14日

●会場:鶴見緑地 花博記念公園 ハナミズキホール
 
 
 
SNS
 
 
 
 
 
【Facebook】高橋恵で検索してみてね♡
通常ページと、公式ファンページの2つあり