鏡 | ひびこれこうじつ

ひびこれこうじつ

一日一日大切に…自然に過ごしていく。

私にアドバイスを求めてもいない相手に

もっとこうした方がアナタは輝くよ!

…と言ったら、う~んむっな反応。


何で伝わらないのかな…アナタの事考えて言ったのに…ガーン

こう言うのって結局、私がそうなって欲しいと言う思いから発してるから

私の考えをを押しつけてきてるように映るから
防御しなきゃって相手は思うんだろうな。

そんな気は無かったけど
伝わらない、手応えが無いからつい熱くなり…撃沈。

なんてドテチンなやつだ~(失礼べーっだ!)と思ったけど、それは私を映した鏡なんだな。


自分の何がそう見させているのか…

じっくり感じてみようと思うニコニコ

沢山の教材
有り難うございますキラキラ







Android携帯からの投稿