いつもブログを見ていただきましてありがとうございますチュー
 
最近の看板犬ちゃん達・・・
 
暑くてバテてますえー笑
 
 
 
 
キャサリン・・・すごく視線が感じる・・・・
 
image
 
 
 
めっちゃ見てる・・・怖ッ!!!
 
{BF9DE565-2F1D-4C4D-955D-7661787CF6DD}  
 
 
 
 
どうなってるのかと後ろに回ってみると、
 
 
 

めっちゃマヌケな後姿だい爆笑だい爆笑だい爆笑だい爆笑だい爆笑

{2837AA86-555E-4C2F-9CB0-66EF79EA6155}

 

 

 

 

 

暑い日が続いてレオは溶けて変な形なってるし、

 

{69DCEF7A-76FB-412A-9A6E-40BADF50C943}

(注)犬です。モモンガでもナマコでもありません。

 

 

 

 

キャサリンは朝出勤した瞬間にぶっ倒れてグータラしてるし。えー

{4B88A76C-8C64-4810-A8EA-5CB10CF4FA0D}

 

最近バテてお出迎えもお見送りもサボりぎみなワンコロ達ですが大目に見てやってくださいプードルレッド笑

 

 

トリマーさんのゆうこさんの所でフラのスカートはいてパリピのキャサリンチュー音譜

 

パリピとか若者用語使いたがる29歳小林爆笑

 

{01FEB839-0195-42D9-BB52-705D24D277D8}

 

 

 

絶賛夏バテ中のワンコロちゃん達ですがよろしくお願いしますaya