〖淀川区・新大阪〗頼ってほしい整骨院I、恵み整骨院・治療院の




 足元担当のMegチエです。nigoe

*****************************

 今日は、リトミック&ハワイアンフラダンスの講師の友人の教室に見学させてもらいましたI









 私が行っている、ふれあいタッチセラピーは、音楽に合わせて♪というものではないので、


 興味津々で、見学してきました。



 

 キッズコースの日だったので、生徒さんは、2歳前後のお子さん達でした。


 

 おこさん達も、リトミックが大好きみたいで、


 「リトミックの駅だ!って覚えてるんですよ!」


 って、おっしゃっているママもおられました。



 45分のリトミックの時間ですが、あっという間に過ぎてしまい、とても楽しかったですI

 


お子さんたちが楽しそうにしてるのは、もちろん、ママさんたちも、先生も楽しそうで、私も癒され、powerをいっぱいもらいましたラブ

ふれあいタッチセラピーや、ママと一緒にバランス体操などにも、音楽に合わせてっていうのを、取り入れていきたいと思います!

お楽しみにおんぷ

alo alo さん、生徒の皆さん、ありがとうございましたらぶ②