9/23(M店


㊗️プログラム  MちゃんIR

BODYBALANCE 60


ホームで久しぶりの㊗️ジム活です!

祝日で遠征組も多いので

火曜日のクラスとはメンツが違いますニコニコ

遠方からや遠征先でいつも会うジム友さん達が来てくれて賑やかです目がハート


今回のナンバーも7回目

だいぶ深まってきました


バランストラックのウォーリアー3からの

グリコのポーズバレエ が鬼門で毎回ぐらつきますアセアセ


フォワードベンドハムストリングスの曲が

大好きです飛び出すハート

オリジナルより好きハート


そして今回の目玉は

背筋のバードポーズ🐤


年末のMちゃんIRとOさんIRとのジョイントで

初めてバードポーズの存在を知ったワタシ。

これは絶対出来るようになりたい!と思い

密かに練習し始め

今回のナンバーに出てくると分かってから

本格的に家で練習を重ねてました


迎えた初日のF店

バードポーズ後

最前列のジム友さん達が決めポーズをしてる中

1人頭から墜落ハートブレイク

ステージ上のイントラさんから大丈夫⁉︎目

と言われる始末タラー


その後のレッスンも途中で崩れたり

足が上がるまでに時間がかかって

最後5秒位しかキープ出来なかったりと

失敗ばかり悲しい

練習では30秒位キープ出来るのに泣


この日は初めてすんなり足が上がり

曲の最後までキープ出来ました爆笑拍手


バランスを初めて1年ちょっと

昔から身体が超硬い私は

最初は何も出来なくて全然楽しくなかったもやもや

むしろ嫌いだった…


でもイントラさんに

出来るようになったら楽しくなるよ!と励まされ

地道にスタジオ後方で修行を重ね

今年からは鏡がよく見える前方に進出ダッシュ


徐々に出来るポーズが増えてきて

パンプと同じ位バランスが好きになりました飛び出すハート


イントラさんや会員さんに

前より出来るようになったねと

褒めてもらう事が多くなって嬉しいですおねがい


終わってからイントラさんに

初めてバードポーズキープ出来たよ!と報告

出来るようになったね~と褒められ待ちのワタシ犬


しかし、返ってきた言葉は


あ、今日私もバードポーズやってたから

見てなかった…


ガーン不安ガーン


いつもはヒンディスクワットしながら

みんなを見守ってるイントラさんですが

今回は自分も🐤してたから

見てなかったようですえーん

土曜日のスクールで再挑戦ですグー



㊗️🈶プログラム  MちゃんIR

BODYPUMP 60

MIX


Mちゃんが土曜日のパンプから担当外れて

約4ヶ月…やっとホームに帰って来ました拍手

待望のBスタ爆音有料パンプですグラサン音譜


小さい方のスタジオなので定員12名🈵

内、ホーム会員さん5名+遠征組7名

全員知ってる顔でした笑


もちろん1番で予約してドセンGETビックリマーク

スクワットから遠征組の声出し班が盛り上げてくれました!!

ホームで声出しパンプは初めておーっ!


チェストはDon’t Stop The Party

イントラさんらしいノリのいい曲音譜

テンション上がって歌いまくりですカラオケ


背中は大好きなMiracle

イントロが流れると

歌える人歌って〜とイントラさん

ドセンの私とバッチリ👀が合い

Boy meets girlカラオケ歌詞覚えてて良かった

イントラさんもニッコリご満悦の様子ウインク

この曲のクリーン&プレスの声出しは盛り上がりますアップ

 

ランジはSan Francisco

指でカウントとって音符ワン、ツー、スリー

するパフォーマンスに気を取られて

スクワットしないで棒立ちのままカウントニヤニヤ

2つの事を同時に出来ない不器用なワタシ


ショルダープレスも声出しして大盛り上がりアップ

イントラさんも煽って歌って叫んで

最高に楽しんでましたハート

今後も定期的にホームでパンプやって欲しいですお願い



㊗️プログラム  ⭐️TEAM⭐️フロントスタッフ

BODYCOMBAT 60

MIX


普段フロント業務している

Sさん、若手イケメンホープKくん、Yちゃんの3人でレアなジョイントコンバットです

こちらも予約してたのでドセンGET!

あ、3本ともドセンだった泣き笑い


開始直前にパンプの片付けが終わったMちゃんが入場!!

たまたま空いてたドセンの私の真後ろにポジリ

何年振りかのコンバットをニコニコ笑顔で楽しんでましたOK

キックの脚の長さにびっくりポーン


普段コンバットのクラスを持ってないSさん

途中からちゃんと動いてるのか怪しかったニヤニヤ

ムエタイも手を動かしてなかったような…


Yちゃんパートのランジはキツすぎてイントラさん達も死亡ドクロ魂

3日間太もも筋肉痛でしたピリピリ


若手イケメンホープで絶賛売り出し中のKくん

まだライセンス取ったばかりと思えない程上手

でキュー出しも完璧👌

アタックのライセンスも取って

他店にも代行に行ったりと今後が楽しみですラブラブ


ホームのコンバットは声出しもほぼ無いけど

3人のイントラさんが一生懸命盛り上げてくれて楽しかったですウインク


3本終了後はもうヘロへロチーン

マシンエリアに最近設置されたサプリメントサーバーでプロテインを試飲させてもらっていると、Mちゃんやチームフロントスタッフも集まり、みんなでクエン酸やらBCAAやら飲みながらコンバットの感想を言い合ってましたジュース

やっぱりホームはスタッフも全員知ってるし

アットホームでいいなぁニコニコ


充実した1日でした{emoji:088_char3.png.キラキラ}