5/6(


㊗️プログラム  NさんIR

BODYCOMBAT 60

MIX


GW最終日はまたしてもF店へ🚃

金曜日や夜パンプなどでよく通ってるので

第2のホームとなりつつあります

最近は挨拶してくれる会員さんも増えてきて嬉しいおねがい

お風呂♨️も充実してるし

居心地のいい店です飛び出すハート


ここではコンバットのレギュラークラスを持っていないNさん

貴重なレッスンなので予約は🈵

当日枠もかなり入っていて

遠征組も多かったですニコニコ


事前に予約していたので

いつもの鏡の前に行ったら

左隣りも右隣りもホームで良く会う

男性会員さんでした泣き笑い


セトリは2日前のH店キルビルコンバットの時と

半分位同じだった気がします。

セトリはaちゃんから教えてもらいましたラブ


Fire(47-04)

ど定番の盛り上がる曲

「ファイヤー!」叫ぶところが

テンション上がります上矢印上矢印上矢印


サビで手を上げたり

オリコリっぽい振りもあり楽しいですルンルン


The Black Pearl(43-06) 

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』テーマソングです

この曲の代名詞とも言える独自な空手パンチと剣を使った型、2日前もやったのに出来ません悲しい

Like A Rainbow(61-08)

これもやった事あるな〜

カッコいいメロディで盛り上がりますグリーンハーツ

選曲がいいと評判のNさん

終了後も楽しかった〜とみなさんの喜ぶ声が聞こえましたウインク


Nさんは隔週でアタックとバランスを交互にやっているので、バランスじゃなくてコンバットやればいいのに…と言う声も聞こえましたガーン

アタックやめてコンバットでもいいかも

是非コンバットも担当して欲しいですキラキラ



🈶プログラム  NさんIR&ABさんIR

BODYATTACK 60


せっかく遠征するからついでにアタックも!

と勢いで申し込みダッシュ

体力向上のため月一ノルマを課してる

苦手なアタックですが

有料だし、頑張るしかない!!


ABさんは年末にここで㊗️コンバットのレッスンに参加した事があります。

レギュラーはアタックとジャム

フリーで活躍する大人気イントラさんですハート


Nさんとは初ジョイントなのに息もピッタリで

夫婦のようにABさんをオトーサンと呼ぶNさん

ABさんは落ち着いた雰囲気なので

一回り位年齢が離れてるのに

全く違和感無かったです笑


アタックも回を重ねて行く毎に

体力面ではだいぶ慣れてきたけど

手足の動きの左右が分からなくなって

そっちにばっかり気をとられますハートブレイク


曲を楽しむ余裕も全く無く

付いていくのに必死でしたチーン


でも2人が盛り上げてくれて

何とか頑張れましたチョキ


アタックは達成感が醍醐味で

一体感も最高です星

今月はアタック後1回行こうかな〜


そんなこんなで楽しく充実した 

ジム活GW終了しましたキラキラ

連休が終わったら何だかホッとしますニコニコ


次の㊗️は海の日!多分H店に遠征かなダッシュ

それまで更新ストップするかも…ニヤニヤ