海丸がお気に入りだった小川。

今年は暖かくて、
浅瀬も出来てて、
水量もちょうど良くて…。

思いっきり水遊びさせてあげたかったな。
思いっきり水遊びしたかっただろうな。

そんな事を思うと 胸が張り裂けそうだった…けど!

きっと透明犬になって遊んでたと思うDASH!

また来よう音譜

ピンクの桜に
黄色いたんぽぽに
薄紫の小花に
キラキラな小川…天国みたいだったね。

って、海丸はこんな所に行ったのかな〜。

だから駆け足で旅立ってしまったのかな〜。

「僕ちん いい場所見つけた〜」ってね 笑



ここへ来るたび 「帰るよ」って言っても

夢中で離れなかった 笑


透明な海丸が遊んでるのかな…空が見守ってる?


「僕ちん まだ遊びたい」


たんぽぽもいっぱい。




小川があって、桜があって、広い芝生が広がって

まるで天国みたいだった


海丸がこんな場所に行ったんだとしたら 帰って来ないよね 笑


去年 海丸が見つけたサルノコシカケ?

海丸の代わりに空がチェックしといたよ


またお弁当持って行こうおにぎり



つづく右矢印