お楽しみのお弁当の時間⤴︎


いつもここへ来る時は 人もワンコもお弁当持参🍙


今年もじゃがいもで

犬用 お花見だんご作って来ました🍡

あと缶詰で鯉のぼりごはんも🎏


お弁当オープン!


豪華ではないけど お弁当と言えば!な定番弁当♪


母が撮った空🐶

チョロ舌 笑


空 嬉しそうだね♡


もちろん食いしん坊の海丸も参加(*´艸`*)


ホントに話しかけてるみたいで こんな姿見たら 泣きそうになるんですけど〜(ToT)

本当に最後まで仲良しだったもんね。


はい!お団子🍡(じゃがいもに紫芋パウダーとほうれん草パウダーで色付けしてます)


歯 出てる 笑


パクッ!


海丸はお団子の食べ方 上手だったんだよね〜🍡

(そのうち 過去の写真で載せます☺️)


おにぎり・ザンギ・たこさんウィンナー


たこさんウィンナー🐙


食後のおやつは桜マフィンとリスクッキー


リスが木に登ってる風…🐿笑


美味しかったね♪


つづく。。