海丸がいなくなって まだ2週間ちょっとなんだ…。
信じられないね。
ふと寂しくなったり 感情が忙しいです 笑

GWのお話。

5/4は、毎年恒例のお花見ピクニック⤴︎

が、今年は直前で海丸がいなくなっちゃって…。

行くか行かないか とっても悩みました😔

海丸が居なくなったばかりで
思い出いっぱいのあの場所に行ったら
喜んでお尻をプリプリさせて歩く海丸の姿が目に浮かんで 泣いてしまうのではないか…と。

でも 空だっているし 気持ちを切り替えなきゃ✊🏻
と、行くことにしました💨

それでも やっぱり出発までは気が重く、何か行かなくていい理由がないかと探してたり…。

しかし!行くと決めたからには楽しまなくちゃ⤴︎

到着すると 海丸のお気に入りの小川が
今までで一番最高のコンディションだった!
「海丸 水遊びしたかっただろうな…」って思うと 胸がギューっと詰まりました。

お天気も良くて、暖かくて、桜も残ってて
まるで海丸も一緒だったんじゃないかってくらい楽しいお花見ピクニックになりました😌💕

やっぱり行って良かった⤴︎✨

海も行くよ〜♪


まだ桜がチラホラ残ってたよ〜


来て良かったね(´∀`)


可愛い🌸


若者から刺激をもらう空じぃ 笑


小走り 笑


犬サイズの桜…ほぼ枝になっちゃってるけどf^_^;

自分から潜って行ったのでパチリ📸


ここ私のお気に入りスポット(*´艸`*)


でっかい吊り橋


空が小っこく見える




海丸はここでずっと覗いてたっけな〜(*´-`)


去年 海丸が気にしてたサルノコシカケ?

代わりに空がチェック 笑


つづく。。