戦力外とMJ | EXILE〜TAKAHIROを愛してやまないブログ〜

EXILE〜TAKAHIROを愛してやまないブログ〜

EXILEのTAKAHIROを応援するブログです。
ほとんど勝手な妄想ですが、TAKAHIRO好きな人は仲良くしてください(=´∀`)人(´∀`=)



土曜日ー♥

るんるんるん♥


しのぶちゃんねるで予告ばっちりです( ̄▽ ̄)


いやー。
今回も。
お、も、し、ろ、そー。笑


捜査日誌みました?

わんちゃんにちゅーしそうなあれ。


あのわんちゃんになりたぁい。なりたぁい。


でも。
あと少しで最終回。

2時間SPは嬉しいけど。さみしい(T_T)


女性自身もナイスです♥
これ、がんちゃんもありますが完全にエロ典です♥笑


とりあえず昨日のMJもすてーき♥
スタンドマイク♥

フリップの字が教科書みたいでびっくりしましたけども。笑

最後ににやって笑われたらねぇ。
もう後ろに大の字で倒れるしかないですからね。


てか、歌い方変わったな。
うん。
なんかめっちゃやさしー透き通る声になっててびっくりした‼

すてきー♥

イヤホン推奨します♥


では夜までにやることやっちゃいましょーーー( ̄Д ̄)ノ‼






iPhoneからの投稿