えぐばか! | EXILE〜TAKAHIROを愛してやまないブログ〜

EXILE〜TAKAHIROを愛してやまないブログ〜

EXILEのTAKAHIROを応援するブログです。
ほとんど勝手な妄想ですが、TAKAHIRO好きな人は仲良くしてください(=´∀`)人(´∀`=)




お久しぶりです。


みなさんお元気ですか?


冬のような春のような…

変な天気ばっかりですね。


私はなんだか毎日バタバタしていてなかなか更新出来ない日が続いてモヤモヤしてました(。-_-。)

話したいことたくさんあるんですけどね…

時間足りないわー。笑
時間は自分で作るものですけどね。
ダメだなー。自分。



さてさて。


久しぶりのEXバカ日誌きました。

店着日。

『皆さんに…』って言葉がたくさん使われていました。
あったかいメッセージ、嬉しいなぁ。

あと、ホワイトディのプレゼント。
10人しか当たらないけど。少な。笑
がんちゃんなんて何枚サイン書いてると思ってんのよ( ̄▽ ̄)
ま。三分でソールドアウトで買えなかったけど。笑




しかし、ドラマでずっと聞いてるから変な感じですよね。笑


とりあえず、テレビ出演もあるみたいなのでチェックしていきましょう‼



妄想…進んでなくてごめんなさい。

衝撃発言いいですか?

わたし。浮ついてます。爆

なんかね、あのフライデー以来うまく気持ちが切り替わってないみたいで。
全力で応援出来てないんですよ。敬浩さんのこと。
なんか、怖いなーって。

どっかで現実みちゃう自分がいます。バカ。笑

好きなんだけど、キュンキュンこないんです。
なんか、熟年夫婦のようなね。
だって丸6年ずっと一筋だったから。

浮ついてもいいですよね。

てことで。
浮つきながら帰るところは敬浩さんで、人生楽しみたいと思っております所存です。←重。






iPhoneからの投稿