こちらのGAPのTシャツ

昨年 仕事帰りにお店覗いて 値段診て驚きすぎた ワンコイン以下でした(笑)

即買いですよ 学校用に最高ですよ(笑)

 

 

サイズ感・色・デザイン 満点です。

 

余談ですが、GAPのポロシャツって可愛い色が多いですよね。

最近は買ってないけど、久しぶりにポロシャツ買おうかな~

 

 

GAP ギャップ ベビー baby gap kids ストライプ ポロシャツ 半袖 (4カラー)05P29Jul16【あす楽対応】

 

そして、そして

日曜に着ていた服。

 

 

 

Tシャツ GU  649円 (店頭)

サルエルパンツ devirock 926円(ZOZO)

 

上下合わせて2000円以下と言う有り難い状況

学校に着せていく前に 休日に着せてみて 「着心地」「動きやすさ」をチェックします。

 

たまに、履いていると動きづらいパンツとか、チクチクしてくるシャツとかあるので カズキが心地よく着て過ごせるかを確認します。

 

プチプラだけど 活躍してくれるかな?と期待。

 

Tシャツは色違いでブラックも買いました。

 

 

GAPのTシャツは かなりヘビロテしてますが 全然へたってません。

今シーズンは確実にフル活用できそうです。

GUはどこまで頑張ってくれるかな??