カズキ 反抗期半端ない

とにかく 言い返してくる 態度悪い

親として 「負けられない」と頑張りすぎて疲れている所です。

もう、私若くないから 疲れると倒れそうになるんだよね。。。

 

戦闘能力低すぎてスカウターにも表示されないんじゃないの?ってくらいよ。 

スーパーサイヤ人になりたいわ。

 

 

とにかく 言い返してくるし 屁理屈が多い

あぁ~ めんどくさい

 

世の中のママさん 

反抗期の子供が居るママさん

耐えましょう 頑張りましょう そして 無になりましょう

 

イライラしますけど 無になりましょう

 

来たな宇宙人っめ!!  くらいに思って接して

意味不明な事をしている宇宙人が何か言っていると思って 無になりましょう

 

宇宙人なので 地球の常識がわかんないんです

地球のシステムがわかんない

地球人の気持ちも理解できないのです

 

 

そう思って 無になりましょう 楽になりましょう。

最低限のやるべきことをやって あとは無で良いですよ。

 

真正面から対応してたら 私の精神が崩壊するわ~

 

 

 

あ~ この頃は無条件に可愛かった~ (笑)

 

気になっている本 これ↴

 

思春期男子の育て方