カズキがモデ活を始めたのは色々な理由が有るのですが、

元々は「仮面ライダー俳優になってほしい」と言う母の漠然とした願望からスタートしました。

 

しかし、仮面ライダーにはまだまだ年齢が足りないし、

仮面ライダーってジュノンボーイから進んでいくのが最近の流れだし・・・

ジュノンボーイって事務所に属しているとエントリー出来ないんだね・・・ 

私はその事実を一昨年知りました。遅い(笑)

 

 

カズキは2020年に8歳になりますので、今年を基準にするとあと4年でジュノンボーイの応募資格があるはず。

それまでは色々な場所で色々な経験をして備えておこうと思っています。

 

それ以外のことは迷走しすぎて 母も焦点が定まってないのが正直なところ。

とりあえず、将来何かの役に立てばいいかな?と思える事はやっている感じです。

 

 

 

余談

スタメンキッズに入りたい友達の息子ちゃんは 

まだ6歳だけど目標が明確

 

スタメンキッズの城 桧吏くんになりたい。と言ってます。

万引き家族を見てファンになったそうですよ。

 

万引き家族 面白い映画だ