リサージ スキンメインテナイザー D1

スキンメインテナイザー
[ 薬用化粧液 ](医薬部外品)
今回モニターさせていただきました~ (^O^)
お品の紹介をHPより抜粋させてもらいました。
肌コンディション別に選べる、化粧水と乳液の充実感を1本に凝縮した化粧液。
なめらかにみずみずしく角層に浸透し、充実のハリ感のあるやわらかな肌に整えます。
肌別に全部で6種類の展開です。
詳しくは ここ見てね↓
http://www.lissage.jp/products/detail/?pid=637
こからは個人的な感想です。
まず使ってみて一番に思ったのは 浸透率が良さそうってことです。
肌なじみが良くて すっと入っていく感じがします。
コットンで優しくなでる様に塗布してから ゆっくりと押さえ込む感じ その後に両手のひらでハンドプレス
これだけでもかなり潤う感じです。
コットンは大きなサイズで使いやすい
トリガーを使用しているので片手で使いやすい構造です。
私は乾燥しやすい肌なので 乳液やクリーム またはオイルなど使いますが
量的にはいつもの半分でよかったです。
充分に肌がうるおいますので個人的にはかなりオススメです。
気になる方は HPなどもぜひ見てね (๑≧౪≦) ♪
※ モニターキャンペーンに参加して記事を書いています。
お品はカネボウさんから提供いただきました。