『D-Day』日本公演。
終わりました😭
終わっちゃいましたねぇ...

すごく素敵な公演になったと思います。



あ、
昨日書いた『DAY-1レポ②』
後半、少し書き直しましたおねがいアセアセ
アレコレ書いたけど、結局しっくり来なくて。。

ーあぁ、根本にコレがあるからそう思ったのか

と思いまして、書き直しました。
宜しければ後半、読み直してみて下さい🙇❤️



さてさて!拍手
今回の記事ですが爆笑!!!



『D-DAY TOUR』はまだまだ残っていますが、
【『日本公演』のまとめの感想】など❤️
お時間があれば。

ではさっそく、GOGO!!!












まずは昨日の【日本公演 最終日】の
Weverse ストリーミング
視聴した感想を少し爆笑ラブラブ



  『叫べ』


前半の時、
「さーーーーけーーーべぇーーーーー!!!!!」
の感じじゃなくて、

画面いっぱいの笑顔で
「 さ け べ にやり
って言った時、
ぎゃぁぁあああああ!
ってなりました。





(あ、こーいう感じの感想ですお願い笑い笑い笑い





  あ...咳してる...



私ですね。
初日、ユンギさんが咳してるの
あまり分からなかった
というか、気にならなかったんです。


目の前にいるユンギさんに
会場の熱気に

すごく興奮して
歌って叫んでアミボム振って 楽しんでたから、
ユンギさんの咳 気にならなくて。

それくらい、歌もラップも素敵だったから。


自宅で座って
スマホの画面に映るユンギさんを見た事で

「あ...咳してる...」

と。。




  アイス・レモンティー(?)



『SDL』で
左サイドのティーテーブルに移動した際。
イスに席る時、

お召しの皮ジャケットが若干
テーブルに、というか
置いた白ワインレモンティーに ひっかかりそぉ...


「あ、危なくない?危なくない?...アセアセ」ハラハラ

落下白ワインアセアセ

「やったぁぁぁぁ!ガーンガーーーーーン
 ユンギさんが大事に大事に飲んでた
 レモンティぃぃぃーーーー」

🐱「(?...お?落とした)」

「スタッフ!誰かっ!!!ユンギさん喉痛めてるから!
 風邪だから!三日目だから!喉大切だから!
 早くレモンティーを!レモンティーをぉぉ!!!!!」


と、過保護なユンギペンの心境を
知ってか知らずか ユンギさま。

舞台に上がって
お水のペットボトルスッと手に取り
『ケンチャナ』なお顔。



イっっケメーーーン😍😍😍!!



の後、最後に
あの激しめ💋ポッポ💋



心臓鷲づかんできおるわ
ユンギさま




  でも やっぱり...




結構 咳してる...




  一番泣いた『사람』と『사람Pt.2』




一番 泣きました。




  『VCR』


のアレコレは長くなるので
割愛します。ㅋㅋㅋㅋㅋ

すごく意味のあるVCRでしたねえーんえーんえーん




  「シカカタン」?????



ユンギさん、メント中、


🐱「アミ!シカタタン!!

🐱『못알아들은거같은뎅聞き取れなかったみたいだな

🐱「シカカタン!..シカタカ...??

🐱『뭐야? 뭐지?何だ? 何でだ?

🐱「アミ...シカカタン...?????

🐱『이게 아닐까これ違うか

🐱次の曲は



聞いた時、
「え?シカカタン?」
「え?え??シカカタン??」
「なに?なに???シカカタン???」

と思いまして。笑い泣き



🐱『유행어라 그래서 아까 배워왔는데

  (流行語だってさっき習ったんだけど

  이게 아니었나 보네(これ違ったみたいだね



???😳😳😳???


と思いましたが、
後々アミさんのコレ見て



あぁ~~~~!!!
『アミしか勝たん』
ラブラブピンクハート笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートラブラブ


納得wwwwwwwwww(←遅い)



やだユンギさんってば!
すごく頑張ってくれてる❤️❤️❤️💕


もーー
もーーーー
んもぉおーーーーーーー♡♡♡





  「明日も会いたいですね」



はい
私も会いたいです。えーんえーんえーん




  お砂糖ユンギさん。



ステージを降りて、アミさんの手にタッチ❤️
タッチ❤️タッチ❤️タタタタタタタッチ❤️の
あの一連激萌え、

(おめでとうございます😭💕!)


で、その後の



その笑顔
反則
♡♡♡♡♡


爆萌えしながら笑いました😂😂😂











そんな感じの感想でした爆笑

スクリーンもちゃんと見れて、
とても良かったです❤️💕



そして
最後に

『사람』『사람 Pt.2』で泣いた事。











これは私の勝手な心情です。






 私。

金曜日の公演にいた あの時


ユンギさんの風邪
治っていなかったって

 知らなかったんです。


その日深夜に放映された
テレビのインタビューで
 初めて知ったんです。



だから
ユンギさんが咳をしても

「喉つまったのかな?」

 程度にしか思っていなくて。



風邪ひいてるなんて
思えないほど
素晴らしかった
から



でも



Weverse ストリーミングを見た時

初日より
明らかに何度も咳をしていて。
その
ユンギさんを見て

 心が締め付けられた。




『사람』を歌いながら
咳き込むユンギさん



それでも
歌い続けるユンギさんを前に

私は

泣きました



なんで
気付いてあげられなかったんだろう

なんで
もっと大きな声で
歌ってあげられなかったんだろう

なんで

もっと
もっと


なんで

なんで

もっと
寄り添えなかったんだろう




考えても 仕方のない事
後悔しても 遅い事

答えなんて出ない事

分かってるけど



咳き込みながらも
歌い続けるユンギさんに

 申し訳ない気持ちでいっぱいだった。





ユンギさんの歌う
「 뭐 어때 」
あまりに
優しくて






続いた
『사람 Pt.2』


アミさん達の声が
歌声が
すごくすごく
綺麗で 優しかった


アミさんの声が
優しく
ユンギさんを包み込んで


アミさん達の声と
ユンギさんの声が
重なりあって

 一つになって。



それを見て
私は
アミさん達への
感謝の気持ちで
 いっぱいになりました。



アミさん
本当に
 ありがとうございました。



ユンギさんを助けてくれて
本当に
 ありがとうございました。











最終日


最後の
『마지막』
を歌い終わった後


ユンギさんがステージを去る時



DAY-1
DAY-2
と違って



背中越しに
笑顔で
大きく手を振って

 ステージを去って行きました。




あぁ
そういう事か




 ストンと府に落ちた。




初日

振り返る事なく
サーーーーーー
っと去ってしまった
 ユンギさん。



二日目も
同様に
 去って行った。



まるで
アンコール前の
 一時退場の時のように。




三日目 最終日は
笑顔で大きく手を振った
 ユンギさん。

本当の意味での
 幕ひき。



この
『日本公演』
三日間で一つだったんだ
 そう思いました。



私達が
掛け声の事で一喜一憂し
次へ次へと
 繋げた事と同様に、



Ending MENT
なのに
初日
宿題を出した事も

二日目
宿題の結果に感謝して
明日 期待してると言った事も



 全部が一つだったんだ。






本当の意味での『Ending MENT』





아쉽지만 정말 마지막 공연이에요.
残念ですが 本当に最後の公演です。


다음에 제가 또 일본에서 공연을 한다면
次に俺がまた日本で公演をするなら
그때는 7명이서 할 겁니다.
その時は 7人でやるでしょう。



여러분들 기억 속에
皆さん達の記憶の中に
좋은 기억만 남으셨길 바라요
良い思い出だけを残して欲しいと  思います。







私は
この『D-DAY』公演を
一生
 忘れません。



辛くて
でも
すごく素敵な思い出と共に

 記憶しておきます。







ユンギさん



激しく強い
溢れる
魅力と才能
そして

貴方の深い愛と


深いその優しさ

 それを再確認した日々でした。




深く記憶に残る
三日間を
どうも
 ありがとうございました。




次に会える
その時を




ずっと ずっと

 待ってます。














はい!爆笑
これで『D-Day JAPAN』公演の感想は
おしまいですラブ

皆さまは如何でしたか?

色々な意味で、様々な余波が残っている様ですが
私は満足です!!!
ユンギさんの仰るように
『良い思い出として』
記憶しておこうと思いますおねがい



コメント欄、解放しようと思いますが
お返事、遅くなる事をどうぞご了承頂きます様
お願い申し上げますお願いお願いお願いアセアセ

(でも皆さまの感想も聞きたいチュー
(あと、前記事のお返事もあと少しだけお待ち下さい~~~🙇🙇🙇🙇🙇💦ゴメンナサイ)


というのも、、


次に
ここでは書けない
『書けなかった思い』を
削除対象記事としてお話ししようと思います笑い泣き

具志堅ちゃんに お読み下さっている方達だけに
本音を言わさせて頂く事、お許し下さい🙇💦



ってな感じで、
1時間だけ寝て←ㅋㅋㅋ
仕事行って来ます!!!←←←

ではでは、またの機会にピンクハート
アンニョーーーーーーーんバイバイピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ



防弾少年団
バンタン
BTS
ユンギ
AgustD
ミンシュガ
大好き!