ふぇぇええぁええ~~~~




まだ
ガラっっガラ
ダミ声MEです
( T∀T)
ㅋㅋㅋㅋㅋ



はい!
皆さまお元気ですか?爆笑
MEです照れピンクハートラブラブ!



もう6月ですね~~👀♡
【23' BTS FESTA】始まってますね~~~笑い泣きルンルン

お昼にやっていたBang Bangコン。
『SWOOZOOコン』での『대취타』の時、

「あ~~昨日、マジでかっこ良かったぁぁえーん❤️」
と思ってたら、この部分で



ナムさんのカッコ良ラップ♡
の前に座る
真顔キムテヒョン。



ザシュッッ






に爆笑
😂😂😂



もぉ~~~~
テテちゃん本当、何してんのっっ😂❗️

で、
この部分で最も重要なのは
このおテテを見ていながら
全く気にしないナムさんと
全く気にしないユンギさん
なんですよね!!!


子供は自由に育てる。
それがバンタンの教育方針
です
真顔


的なヒョン達の光景笑い泣き
マジ好きですㅋㅋㅋㅋㅋ

テテちゃん❤️
思うままに自由に、すくすく育つんだよぉ~~~♡
(...おテテちゃん、もう結構な大人だけどㅋㅋ)



おや?
随分、話しが反れてるので戻しまして!

今回の記事ですが拍手!!!

『AgustD in JAPAN』の初日に
進撃して来ました爆笑
そのレポをお届けしたいと思います❤️💕


えと、、
いつも以上にポンコツなレポ
になりますが、それで良ければ笑い泣きアセアセ

では早速、GOGO!!!








SUGA/Agust D

TOUR『 D-DAY』in JAPAN

DAY-1〉23' 06.02.(金)18:30-



一週間前から『大型🌀台風上陸』との予報で、

すごく心配していました。


「そもそもユンギさん、来日✈️できるの???」


ガーン

二日前の5月31日、日本に無事到着。

はぁ💕空気が美味しい❤️気がする照れ❤️❤️❤️

とか思ってたら


なんとお仕事ギュウギュウに頑張っていらっしゃるユンギさん!!!

感謝しきりですえーん








そんなこんなで

■6月2日(金)

■天気:強風、大粒の雨☔



【16:20】

公演開始、約2時間前に桜木町駅に到着おねがい

一応、電車の心配をして早めに着きました^^


そして、いつもの如く←www

喫煙ブース🚬のあるカフェに入店。


【16:40】

小腹が空いたのでサンドイッチも。



で、本日の私。

仕事を早上がりして直で来た為、スーツでした笑い泣き



完全にリーマン達に溶け込みながら

真剣な顔でスマホを見つつ 口パクパクさせて

掛け声の予習。www


アミちゃんらしき方もチラホラおねがい💕
ドキドキ・ソワソワします。


すると【ローチケからのお知らせ】が。
皆さま、無事に着きましたか?
大丈夫だったかな?


さてさて。
一時間前になったので、おトイレを済ませ
会場に移動します。


【17:40】
傘をさすのが困難なほどの突風と雨笑い泣き
(この写真を撮るのが📷やっとでしたwww)


もう「メイクだ」「髪だ」などと言ってられずㅋㅋ
もちろん私も
ほぼスッピン&髪ごちゃごちゃでした!!!


会場に到着し、チケット確認の列に。


途中でパシャリ📷💕


んあぁーーーー!!!
テンション上がって来たぁぁあああ!爆笑



お初🆕️ぴあアリーナ!!
よろしくお願い致しまっっす!!!



チケット確認。
すんなり「どうぞぉ~~~」キョロキョロ
で、隣の列の方が本人確認されてるのを目撃びっくり



会場入りして、スタッフさんに
「喫煙所🚬、ありますか?」
と尋ねると無いとの事。ぐすん


私ですね。いつも
「喫煙所🚬にいるので、
 見掛けたら良ければ声かけて下さいね爆笑ラブラブ
アナウンスをするのですが、
今回は断念する事にしました😭💦

お会いしたいと仰って下さった皆さま!
本当にありがとうございました😭❤️
またの機会にお会いできたらと思います💕!!!



さてさて、
そんなこんなで座席へ💕



今回の座席は
スタンド3階席👀💕



会場はこんな感じおねがい



席からの視界おねがい



すんごっっっく良い😆😆😆❗️

この写真より全然近かったです!

双眼鏡、ちょぴっとしか使わなかったです😭


座席に着くと
お隣さんが話しかけて来て下さいました😆💕


テテペンさんで
お歳も私より2歳オンニと近く❤️❤️❤️
穏やかで優しい可愛らしい方で🥺❤️💕

色々とぺちゃくちゃお喋りして
LINE交換して


すると更にお隣の親娘さんともお話しを💕
更に逆のお隣さんともお話しして😊


この報告、どうでも良いかと思いますが←
私の日記なのでwww、
こんな周り方達と一緒に
ユンギさんを愛でる事になりました。






いやね。

何故、このお話しをするのかと言うと、



私の 右側の御三人方、

ユンギペンじゃないんですよ。


でも、

マンネ&長男推しのアミ親娘さんは
プリントした掛け声表を見て
頑張って練習して来て下さいましたし、

お隣のテテアミさんは
メモ帳に手書きで韓国語の歌詞書いて
練習して来てたんですよ!!!


テテアミさん。
いわゆる『Dynamiteアミ』さんで
初めてバンタンのコンサートに参戦するから
どんな感じか分からなくて・・・と。

でもテテペンだけど
ユンギも好きでAgustDの曲が好きだと。


こんな素敵な事、ありますか?

自分の好きな推しが、
こんなに好かれてるだなんて。

熱量の違いはあれど
推しが好かれて嬉しくないハズありせん。


嬉しくて嬉しくて
ちょっと泣きそうになりました笑い泣き









そんな感じで 
ライブが始まりました。



【18:30】




会場全体に
『ミン・ユンギ』コールが始まる。




ミンユンギ!
ミンユンギ!
ミンユンギ !!




会場に流れていた『雨音』が止み
画面に映っていた『雨』が
消え




映像が切り替わる




キャーーーーーーー




 それ、
CMだった
(T▽T)




あはははははは♡




 笑い声で包まれる会場。
フライングに
アミ達が笑顔になって

なんか
 温かい♡




 もう!
早くユンギさんに会わせて
♡♡♡d(≧∀≦)b♡♡♡




今度こそ
【VCR】



キャーーーーーーーーーー!!!



VCRの流れで
誰かを抱えた
ダンサーさん達が登場



そして



SUGA AgustD
姿を表して




キャアアァァァァーーーーーーーーーーーー




会場の壁が
壊れるんじゃないかと思うほどの

大歓声




続いた『해금』『대취타』『AgustD』

 すごかったです。










えと、
すみません💦

ポンコツレポなのに
②へ続きます笑い泣き!!!

ちょっとご飯作って食べてから
書き始めますね!
しばしお待ち下さいませ🙇🙇🙇❤️
(明日のストリーミングまでには投稿しますwww)



防弾少年団
バンタン
BTS
ユンギ
AgustD