皆様
大変申し訳ありませんでした。



前記事の
【グラミーの記憶①②】で、
『パンさんのTwitter』
を載せた事を覚えておられますでしょうか?



あれ、
パンPD(議長)こと
パン・シヒョク氏の事では
ありません滝汗
김영대(キム・ヨンデ)氏
の事です!
↓↓↓

〈固定ツイート〉




本当、大変 失礼致しましたガックリガックリガックリガックリガックリ



チング達との間で
ヨンデ氏の本を読んだ時、

『彼、パンさん好きよねぇ~』
『服とかも似せて来てる』
『メガネ被り』
『パンJr.だ』

とかになって、
アダ名が「パンさん」だったんですえーん

内輪ネタ過ぎました。
すみませんでしたㅠㅠㅠㅠㅠ



はにょん様からのコメントを読ませて頂き、
「あれ???」
となり、
(本っっっ当~~~に気付かせて下さり、
 どうもありがとうございました!!!😭😭😭)



長年チング、Tとちさんから
と、知らせて下さり、、


    

『Tとちさんへ❤️』


本当に本当に、どうもありがとうございました!!!

心から感謝致します🙇🙇🙇❤️💕


Tとちさんのお人柄が分かる、優しいお言葉でした...😭

気遣い溢れる中、チラッと教えて下さって。。

本当...大好きです!!!


またライブでお会いできたらすごく嬉しいです(*T^T)

これからも宜しくお願いします❤️❤️❤️💕



P.S.

「公開しないで」とあったので、お名前だけ伏せましたが

大丈夫でしたか?💦

もしお嫌でしたら消しますので、お手数ですがまた御連絡お願い致します😭😭😭ごめんねーーー!




以後、十分気を付けます。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m














ちなみに、
そのキム・ヨンデさんの書いた本がコチラ。
↓↓↓

宜しければおねがい




そして
本物の←
パン議長のTwitterはコチラです!
↓↓↓

作詞作曲名(活動名)が
"hitman" bang(ヒットマン・パン)




済州空港で
バンタンに会ったパンPDおねがいㅋㅋㅋ



何してんの😂😂😂❤️💕





ちなみに。





パン議長の事、
日本で『パン』の絵文字を使う方、
結構多く見かける様になりましたキョロキョロキラキラ

余談ですが、
韓国の方にとっては違和感らしいですよ電球


パンPDの名前は
시혁』です。

一方、食パンのパンは
』。


発音が全然違うので、違和感だと。
良ければコチラをコピペして、
翻訳機で聞いてみて下さい💡

↓↓↓
빵  방

ね?全然違いますよね照れ




ちなみにの余談の余談ですが、



ン』『ン』論争。
〈パン議長、「パ」なのか「バ」なのか。〉



これ、とても難しい問題だと思いますえーん


例えば、
■「시혁의~(パンシヒョクの~)」
の場合は、『PA』です。

でも、
■「이건 시혁의~(これはパンシヒョクの~)」
の様に、前に何か来ると『BA』なんです。


なので、私は『PA』推しですが、、
どちらでも良いかとwww←
これも良ければ翻訳機で聞いてみて下さい^^





更なる余談ですが





バンタン『방탄소년단 』の
最初の『방』は
パンPDと同じ文字ですが、

『BA』ですよねうーん
(たまに『PA』色が強く聞こえる人もいますwww)
例えばコチラの方とか照れ
↓↓↓↓↓
(2;20~)


でも『BA』です。




ただ、
「韓国に行ったら、気を付けたいな」と思うのが、
「バンタン」のイントネーションが違う です。
これは良く言われます。


YouTuberのがっちゃんさんが、
分かりやすくご説明して下さっています。

良ければ御視聴下さいませ^^




・・・

ただ、これ、日本国内で使うには
「ちょっと難しいな」と思っていて、


「방탄의~」(防弾の~)
「방탄은~」(防弾は~)
とか韓国語で言う時
『ぐっさん』のイントネーションが自然ですが、

「バンタンの~」
と日本語で言う時、
ちょっと変な感じ?がします。
(個人的には←)

(ただ、『』は強いですけどwww)



ん~~~~
例えば、英語で
「My name is 木村」
と言う時、

自然に「キム~ラ」になりません?
でも、日本語で
「私の名前はキム~ラです」
とは言いませんよねキョロキョロ


つまり、
英会話には 英語のイントネーション。
日本語会話には 日本のイントネーション。

と同時に
韓国語会話には 韓国のイントネーション。

そんな感じがします。




あ、
パンPDの流れで
無駄に長くなってしまいましたが、滝汗アセアセ

とりあえずそんな感じで、
最後に改めまして、


本当に
すみませんでした。



では。
おやすみなさい照れ
アンニョン👋❤️❤️❤️💕



防弾少年団
バンタン
BTS