《①の続きです》








■本式 / ②POP DUO/GROUP賞  授与




本式開始  20分後の

09:20。

パフォーマンスを披露したバンタン。


後は『POP DUO/GROUP賞』の発表。






頭をよぎる

幾つかの

パーツ






プレミア・ショーで

賞の授与は 行われなかった




それって...





パフォーマンスも

去年は最後の最後まで待ったのに

早々に 披露した。





両の手を

強く叩き


己を鼓舞しながら

ステージへと向かう
ユンギ




打ち鳴らす

その音は

姿は


一週間経った 今の私には


鳥肌が立つほど

涙が


出るほど


涙が

止まらなくなる程

色んな

感情が

溢れてくる


光景で






光の向こうへと向かう

七人の背中は

とても強く 頼もしく




どこまでも
成功を願わずには

いられない程で




パフォーマンスは
スタンディング オベーションが
起きる程 素晴らしかった。




もしかして



しかも
席次は
最前列だという。



今年
もしかして
もしかして




そんな事を考えていた私。
お遣いをしに外出する事に。
(あ、仕事中ですよ、この時笑い泣き


時刻は11:55。


駅のホームで電車の時間🚃を確認し、
さっそくTwitterを覗く。←イヒ


電車が来たので 乗り込む。


するとTwitterに


『Pop Duo🏆この後!!!』
 という呟きを拾う。


「マジで???!」
急いで授賞式をライブ配信してくれている方の
映像へ飛ぶ


すると


女性二人が御登壇する姿が。


え?誰?


女性がおパンツの位置を直している。
もう一人の松葉杖をついた女性が 笑っている。


え?
何の賞?


スピーチをする女性。


でも


この女性二人


 先日YouTubeで

ノミネート曲確認の為に見た

 二人に似てる。



映像が強烈で

あまり頭に入って来なかったけど

もっとふっくらしてるイメージだったけど


でも





分からない英語が 耳から聴こえる。


女性が泣いている。





そこで

やっと










あぁ


この御二人が


受賞

したのか












電車の中の色が
ぼやけた気がした


電車の揺れが 妙に現実的で
でも 非現実に 立っているようで


奇妙な感覚





 


イヤホンから 大きな拍手が聞こえる。

女性がステージを降りる。

カメラがその後を



追う 時









ハイタッチする

メンバーが
見えた





見た私は

柔らかい笑顔に
なれた





うん

そういう貴方達が
私は

すごく

好きだ

なぁ












■その後。



その後、

やっぱり心配しました。

メンバー達の事を。



期待されていたからこそ

己を責めていないか。


泣いていないか。


また 何か 言われて

傷付いてしまわないか と。




そんな私達に 全ての人に

ヨンデさんが 言ってくれました。







そう。

そうだよ。


失敗なんかじゃない。

絶対ない。


既に 大きな成果なんだ





Vappも、夜に見ました。

何だか 微笑ましくなりました。照れ


だって、この一コマ、見て下さいよ!




チミンたんは、せっせとシャンパンを用意し、
ジンくんは美しいお顔で←お話しを聞いてる。



この御三方はまさしく平和♡♡♡


で、


両脇のお二人




隠し切れて  いないゾ!!!
ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



いやね!

本当、この表情、

すごく良くないですか?!



『防弾少年団』のこの御二人

この表情をしている



その事こそが、

とても安心しました。



だって。

こんな表情をしなくなったら



しなくなって

しまったら


その時は


もう






ナムさん。

ずーーーーーーーーっっっと

言いたそうでしたね!爆笑爆笑爆笑

でも理性で押し止めている様でした。


だって、この後すぐにコンサートありますからね。

アミの前ではせめて、ですよね。




そしてまたまた

キムオッパ。



いやーーーー

オッパ、今回なんか

めっっちゃ寄り添ってくれますね笑い泣きラブラブ




で。




やっぱり今回も、


・・・なんて言い方したくありませんが、

色々な事がありましたね。ぶー



もう『嫉妬』なのか『差別』なのか

『サセン』なのか『過激なファン』なのか

ただの『程度の低い輩』なのか、、



ナムさんも言っていましたが、

放っとくのが一番です!

ふんとにもうっっ( ・`ω・´)💢💢💢



ただ。

わたくしは

しつこく覚えてますけどね。

ずっと。




最近ファンになられた方は、

少し驚かれた(?)かもしれません照れアセアセ


でも大丈夫です!!!


こーーゆーー事を乗り越えて

強くなりますから!彼らも私達も!照れ







やばい。

いよいよ動作が重くなって来ました💧

なので、『まとめ』です。







私は
賞の発表の時、
頭が真っ白になりましたが、


それでも


その後
実は

テテちゃんは泣いて
ジミンちゃんは 欲しかったんだと気付いて悲しくなり
ナムさんは悔しくてしょうがなくて、、

そんな感情の中、


受賞者に 惜しみ無い拍手を送り、
メンバー同士、
バグをし、ハイタッチをしていた


それこそが、
プロであったと 思いました。



コンサートが直近に控えているから、
アミ達に安心して欲しくて、
楽しい気持ちを持って欲しくて、

各メンバー、
様々な形で色々と投下してくれてます。



その姿が、私達の
『好き』の『素』
だと 思いました。



2022' GRAMMYs。
素敵なパフォーマンスを
 ありがとうございました。


貴方達が望むなら

望む限り

また
心から
 願ってるね。











という感じになりましたが、
如何でしたでしょうか?おねがい

いや、、

書きたかった事が まだ沢山あって←
用意した写真がカメラロールに
まだ沢山残ってるのですが←←

ズルズル書くよりはねてへぺろ



あ!
カムバック、
まだ先っぽい事言ってましたね😭

ビルボード、BUTTER & PTD & My Universe
で行くみたいだし😭😭😭
ごめんねーーー🙏🙏🙏



あ、コメントのお返事❤️
明日から時間が出来たら始めます💕
ちょっとだけお待ち下さいませラブ



んでは、今回はこの辺で。
またの機会に!
アンニョ~んバイバイラブラブ











パフォーマンス映像の
これ




私は





【Never Mind】

 これだと思いました。





私達は
負けない



ずっと









本当の
私の本音は


本音は


バンタンに伝えたい事が
 あるんです。



君達は
「アミの為に この賞が 欲しかった」
 と
 そう言ってくれます。



でも
でもね

そんなに
気にしないで
欲しいんだ


そんなに
私達に
与えようと してくれなくて
良いんだよ

 って。



だって
私は

『 世界的な賞を受賞する歌手 』
好きになったんじゃ
ない

そんな『肩書き』で
『有名』だからとか
『流行ってるから』とか

そんな理由で
好きでいるんじゃ
 ない。

違う
違うよ




私は
君達の

音楽が好きで
人柄が好きで
全部が 好きで


一緒に
泣いて 笑って
求めあって


その先に
『誰かに認められた証』が
手にする事が出来たなら

素敵な事だなと
思うんだよ


その姿が
強くて
眩しくて
尊いから





だからどうか
泣かないで

泣かない


君が泣いたら
私も
泣いてしまう





忘れないで

君達は

本当に

最高に
すごく
素敵だ





こんな弱い事言う私は
アミ失格なのかも
 しれません。

でも

 本音は そうです。

ごめんね
皆様





あーーーー
ギリギリ!!じゃ!





永遠に
素敵な

私達の


防弾少年団





防弾少年団
バンタン
BTS