はい❤皆様❤🎵
昨日に引き続きのMEです~おねがい


んふふふふふ……
ふふふふふふふふ

今年もこの時期が
やって来ましたね爆笑



2019' 🎊BTS FESTA🎊
Trailer

♪♪♪ヽ(//∇//)ノ♪♪♪



「え?
    トレーラーの方?」



うん。そう。私の場合
トレーラーから盛り上がります照れ❤💨

ヘビーな読者様ならお分かりかと思いますが
(↑毎年 付き合わせてごめんなさい😂💦)



去年のビックヒットはねぇ。
それはそれは凝りに凝った趣向
凝らして来ました。

毎年挑んではみますが、
毎回  敗北に終わるアジュンマ脳 チーン ←



ちなみにコチラが去年の奮闘記✒
↓↓↓

そして




ふふ………照れ

分かるかぁぁ‼!!!ムカムカムカムカムカムカ👊

ビックヒット
頭脳明晰が
過ぎ


あーーー( ̄▽ ̄)ノ、
でもKアミちゃんは数時間で解いてたもんね。
やっぱ寄る年波には………



な去年でした。

あ、私の記事✒はこんな感じです笑い泣き💦
そんな記事✒で宜しければ🙇❤





ーーーーーーーーーーーーーーー





さて❤
結論から言えば、
今年はアミぺディアに人員を割かれたのか 
あまり難しくは無かった様ですもぐもぐ

アミぺディアは一大プロジェクトでしたからねぇ。
兵役などの「バンタン不在時のアミの拠り所」を作る、大事な試みでしたから。。結果  賛否両論。
そりゃね。「本当にいない」のと「いるのにいない」のでは大きな違いさねヽ( ̄▽ ̄)ノ。)



皆様のblogを見て、
既にご存知だとは思いますが、
私も毎年の記念として書いときます❤






最初に投下されたのは動画でした。
2019【BTS FESTA Trailer】





映像に隠された一つ目。



先ずはポッカリ画かれた
①【星座】


今までは
『メンバー星座』『デビュー日星座』などが
使われて来ましたが、

今年は



北斗七星と判明。




②【音源と映像】

音源は皆様ご存知
1st💿Album『Intro:2 Cool 4 Skool』。

そして音源を含めた映像は

まさしく2013年のデビュートレーラー。



更に
何故ビックヒットがこの映像と日付
公開して来たのか。



今年
2019年の週・曜日が
2013年と同じであるという事。



まさしく
今年こそ
本当の意味での
【六周年】



だからこそ
同じ、同じ0時
投下


※補則①
今は音源【18時】公開が当たり前になっていますが(韓国楽配給会社のシステム・ランキング集計等の都合上)
6年前はまだ【0時】公開も多くありました。

※補則②
「BTS Official Twitter」が開設されたのは、5月26日16:27なので、Twitterからの告知は後発。





次に投下されたのが
【FESTA TimeLine】





交ざりあった線の図案。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2019'【BTS FESTA Trailer】
上記を総合・解釈
すると。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





2019年。
デビューをした6月から
ちょうど六年経つ  現在。



防弾少年団の
姿は
形は


変わった様に


    見える

でも
僕たちは


何も変わってはいない。


例え
姿も  色も


形も
目に見える何かが変わったとしても


“音楽”
で表現したい事は
伝えたい想いは

デビューの頃から
何一つ
変わってはいない





これからも同じ様に
一年
二年

六年
七年
歩み続けて行く

曲がりながら
迷いながら

道に


ぶち当たりながら

    進み続ける。





世界中
何処にいても
地球の反対側に
いたとしても


世界が自転しても公転しても
必ず
僕達はそこにいる


見上げれば
常に
眩しく強く
輝き続ける
7つの星


変わる事の無い



 7つの星



防弾少年団の
六周年

一緒に
    お祝いして下さい。

僕たちは
ここにいるから
話をしよう



屋根裏で
一緒に
同じ星を見上げながら






ーーーーーーーーーーーーーーー





って
MEが書くと✒こんな感じです笑い泣き

はいーーー!!!!
最終日6月13日が更に楽しみになって来ましたかぁ???!笑い泣き ←ちょっと恥ずかしくなってるw



って事で


楽しみですね照れ🎵🎵🎵


あ、前記事✒
削除対照記事✒なのに←
素敵なコメントを沢山頂きました🙇✨
どうもありがとうございます✨
(※あ、削除しても私の手元には残ってますので✨
    全てのコメント✨大切に致します😌💗)

コメントのお返事は短くなって申し訳ありませんが、必ずさせて頂きます❤


ではでは。
アレコレ書いたので今回はここまで。
またの機会に✨
アニョン👋❤





P.S.




2013年5月26日
『デビューTrailer 公開』
二日後の
5月28日





ナムジュンとジョングクが聴かせてくれた
🎧『Like a Star』






Just like a star across my sky.
夜空を流れる星のように
Just like a bird flying at dawn.
夜明けに飛び立つ鳥のように

I have a dream of the freedom.
僕は
自由を夢見ているけど

Just like pictures in my head.
僕の頭にある絵の様には
Oh I can't realize that.
はぁ まだ実現できていないみたいだ


넌 누구보다 멀리 봐
君は誰よりも遠くを見る
니 인생은 회색 빛깔
君の人生は  白と黒が交ざった  色




デビュー前に
夜空の星を見上げて
憧れて

歌った歌




貴方達は
そこにいる

「自分達自身を星に例える事」
それが出来る様になった事が
嬉しい



ねぇ
バンタン君


貴方の周りの星達
どう見えますか?


取り巻く星達
私達は
きっと輝いているハズ


眩しく光る子も
柔らかく光る子も
ほんのりと光る人も

その光は

全て
貴方達の光が
私達を照らし返しているから


貴方達が
輝いている
から


あと数日で
お誕生日


本当に  おめでとう


素敵な日にしようね





私達も
貴方達を



照らすから





【北斗七星】
運動星団のすべての恒星は、
銀河系においてほぼ同じ位置にあり、
星団は
ほぼ同じ方向に、ほぼ同じ速度で
一緒に動いている。

そして
別名
『春の案内人』






防弾少年団
バンタン
BTS



ーーーーーーーーーーーーーーー



あ💡『Like a star』の和訳です😌
宜しければ🙇❤(※お借り致します。)





最後の最後

🎬ビューイング🎬
楽しみっ‼
❤❤❤❤(≧∇≦)❤❤❤❤