✨ふふ✨
✨誰がどれを書いたのでしょうね✨






✨✨✨✨照れ✨✨✨✨





(↑前ページの最後↑)





で終わると思いましたかぁぁーーー!!!!
(ノ`□´)ノ




「✨ふふ✨」




じゃねーわっ!!!!!



沼ってる私が
誰が何を書いたか分からないままで終わらせるとでも思っているんで




とか言ってるウチに
他のブロガー様が書いてましたね
o(T□T)o
うはははははは
気付いたら一週間経ってたwww




皆様✨お元気ですか?
MEです照れ

前回、バンタン君の『願いの樹』の
素敵な短冊をチラッと載せましたニコ

今回はその
「誰が書いたのかな?」の記事✒です❤
既に正解はご存知だとは思いますが、
ご興味があれば🙇❤





ーーーーーーーーーーーーーーー





この手の「メンバー手書き」の何か。

これからもバンタン君の『手書きの何か』は
色々と登場すると思うので、
これからのご参考になさってみて下さい❤



我流(ME流)ですが。
(°▽°)



題して
グラサンアミの✴筆跡鑑定グラサン



筆跡鑑定を行うには
まず参考資料を用意しなければなりません。

手書きの  というと、
最近では『展示会』とか、『SBSスパコン』
(18'07.07.  「バンタンがアミのスローガンを書く」)
がありましたよね~。


↓↓【SBSスパコン】↓↓


ん。文字数少なくて資料にならない笑い泣き
可愛いけど❤





って事で、
『WINGS tour Final』で流れた映像を参考にします照れ


【WINGS Final】
※お借り致します🙇🙇🙇





さて。
誰でも分かるメンバーから始めます。



まずはコチラ。



この子はとても分かりやすい丁寧な文字をしています照れ



↓↓↓↓↓


『丸、線、
   一文字一文字をしっかりギュッと書く』
ジミンちゃん





逆にこの子もよく分かります。


ん。間違いない。


↓↓↓↓↓


『「ㅁ」が三角    
    ✨✨踊る様な文字✨✨』
ホソク





次はコチラ。


ふふ♪まるで人柄が文字に現れた?❤


↓↓↓↓↓


『丸文字✨読みやすい✨
何かとっても温かい文字』
ソクジン







こちらの方も ひと目で分かるぅラブ❤⤴


↓↓↓↓↓


『シュッとしていて    
「キュッキュッキュッ✒」
    と音がしそうな文字』
ユンギ様




この四人はまず最初に覚えられます照れ
残り三人は(私にとって)✨達筆三人組




最初はこの子。


サラッとしていて上手ですよねぇ✨


↓↓↓↓↓


『実は達筆✨
スッとしていて利発そうな文字✨』
テヒョン







もうこの人は
普段から沢山、文字✒書いてますよね?!!   な、


↓↓↓↓↓


『ちょっとせっかち?←
でも流れる様な達筆感✨な文字』
ナムジュン







この短冊が縦書きなので、
多少困惑しましたが笑い泣き  でも!


↓↓↓↓↓


『この全体的なバランスの良さ✨
一文字一文字、丁寧に綴る文字』
ジョングク





つまりは、








書いたメンバーが分かると
ちょっとだけ
同じ短冊でも
素敵に思えて来ませんか?
(〃∪〃)



皆様も是非✨次回、
『手書きの何か』が投下された時は
✨少し想像してみて下さい✨

同じモノなのに  ちょっとだけ
更に素敵な贈り物に感じます照れ





ーーーーーーーーーーーーーーー





と、
既に皆様が正解を知ってるのに
興味深い記事✒になるのか?(  ̄▽ ̄)

と思いながら、
少しでも楽しんで頂けたら幸いです笑い泣き💦



でさ。
こんな事をチマチマ書いてたらさ。


面白そうなモノ
降って来たじゃないかっ‼
!Σ(/// ̄□ ̄///)



どうやらゲームらしいですねぇ✨
そのお話しはまた今度🙇❤

では。
またの機会に✨
アンニョ~~~~ン👋❤



P.S.



ちなみに、今回  参考資料にした
ツアー最後の『Special Thanks』。
毎回、文言が変わる事をご存知ですか?✴



この細部にまでこだわる
ツアーに込める想いね‼

本当すごいよ
✨✨✨バンタン君は✨✨✨

しかも
かなり前から‼
↑↑↑
「付け焼き刃じゃない」
ってトコが心底凄いと思う所なのよねぇ
えーんえーんえーん




あと、、、、、、




私はあまりツアーについては
投稿しないんですけど、、

やっぱりこれだけは、。





頑張った。頑張ったね。

本当に
ありがとうね

大切に想ってくれて
沢山努力してくれて



涙が溢れても
それでも言い続けてくれる

貴方の「I Love You」は
本当に
尊い



夢が一つ叶えられた事
私も嬉しい

  まだ始まったばかり。

無理せず
全力で
✨頑張ってね✨




そして


ナムさんのこんな姿に
どうしようもなく癒される
✨o(T□T)o✨



いつもはテテちゃんに使う言葉だけど、、



可愛いーー可愛いーーーー
可愛いよぉぉーーーー‼
❤((((// / □ \ ///))))❤
一生懸命さがたまんない❤



あ、長くなるので、おしまい❤



防弾少年団
バンタン
BTS