そして!


ライブをより楽しくするのは✨
臨場感✨一体感を高める
『✨📢掛け声ゲラゲラ✨』
も重要だと思うのですおねがい🎵⤴
なので、
『掛け声のある曲』を書き出して見ました💡




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



い……
意外と多い、、というか
ソロ以外    全部掛け声あり!
て感じですね(°▽°)うふふふふ


WINGSツアーまでの経験者さん達は
新曲の掛け声を更新すれば良いので
問題ありませんが、(あとちょっとだけ復習?的な)

ずっとペンだったけど
『今回初めてライブに進撃する方』や
『Love Yourselfからのペンなんです』
の方達は、
ちょっと心配ですよねぇ(((アセアセ)))💦💦💦



でも大丈夫です!



ちょっとだけ挑戦してみて下さい❗
バンタンの『掛け声』は
すごく簡単です(*≧∀≦*)⤴🎵🎵🎵

ノリノリ💃で曲を聴いていて、
「叫びたいっっ!!!!」
と思う所が掛け声ですからっ‼wwww



「張り切って大声出して間違えたら?」

間違えても大丈夫です❤

大音量の中だから
実は
お隣さんと前の方しか
気付いてませんYOっ!!!!

気付いても「ふふ♪ノリノリねぇ❤❤♪♪♪」
と嬉しくなっちゃうだけですから!
「えへ♪間違えた」
的な気軽な感覚で‼



「キム・ナムジュン、キム・ソクジン…の出出しが自信無い……」


大丈夫‼
『キム・ソクジン~』から言えば良いのです!
自信のある娘に任せましょう‼
↑これ私。チキンあるある😂😂😂


…………
ナムさん
ごめんなさい
( ノД`)…
尊敬してるよぉぉ大好きだよぉぉぉ



最悪
最後の
『BTS!』
だけでも言えれば❤照れ



あ、
『掛け声あるある』の記事になっちゃう💧

この頁で書くのは
そんな『掛け声』の
J公式以外を添付します✨



ちなみにJ公式は
FC公式ページに載っています☺



J公式に無い曲がこの8曲。

① IDOL
②I'm fine
③Magic Shop
④21st Century Girl
⑤Airplane pt.2
⑥So What
⑦Anpanman
⑧Answer:LOVE MYSELF
(⑨뱁새)

オススメの『掛け声📹動画』は
コチラですおねがい✨✨✨


【IDOL】



【I'm fine】



【Magic Shop】
ピンクがバンタン、水色がアミです。


【21st Century Girl】



【Airplane pt.2】



【So What】



【Anpanman】



【Answer:LOVE MYSELF】
ピンクがバンタン、がアミです。


番外【뱁새】

ベプセ、実は掛け声があると思っていました😂
でも、、無い?んですね???
……私、前ツアーで思っきり喜んで叫んでましたが💧

コチラの動画📹の方とほぼ同じ感じで叫んでました‼
なので、宜しければ🙇🙇🙇



掛け声には
【勢い系】と【暗記系】の二種類に分類されると思われますが、


『掛け声』にご興味が無い方・苦手な方にも

是非、
ドームを
アミの声で
埋め尽くして欲しい

と思うのは、
暗記系ではありますが
『Magic Shop』と『LOVE MYSELF』です。



バンタン君を
喜ばせてあげたい

そして
✨アミとバンタン✨
一つになって
最高の『記憶』
にしたい

そう思いつつ、
この記事は終わりにします。


あとちょっとで東京ドーム❗
そして京セラドーム❗

それまで
体調にお気をつけてお過ごし下さいね✨

長い記事にお付き合い頂き✨
どうもありがとうございました❤
またの機会に✨
アニョン👋❤❤❤



P.S.
その2曲は暗記系なので、
ココにも書いておきます~~口笛

宜しければご参考になさって下さい😘💞




『Answer:LOVE MYSELF』



You've show me I have reasons, 
I should love myself
君が僕に教えてくれた
自分自身を愛する理由を

ね すね ころ お ぎ じょぶろ だぺ
내 숨 내 걸어온 길 전부로 답해
僕の息 僕が辿ってきた道 その全てで応えるよ

おじぇ な   おぬ な   ねいえ な
어제의 나 오늘의 나 내일의 나
昨日の僕 今日の僕 明日の僕

っぱじおぷし   なおぷし   もづぅ だ な
빠짐없이 남김없이 모두 다 나
一つ残らず 全部の全てが 僕なんだ





【Magic Shop】




ねが   ないげ しる
さら じご しぷ
내가 나인 게 싫은 날
영영 사라지고 싶은 날
自分が自分であることが嫌になった日
永遠に消えてしまいたいと思った日は

むぬ
はな まどぅじゃ
え ま そげだ
문을 하나 만들자 너의 맘 속에다
ドアを一つ作ろう 君の心の中に

ぐ むぬご どぅろが
みょ
ごし ぎだりr ごや
그 문을 열고 들어가면
이 곳이 기다릴 거야
その扉を開けて入れば この場所が待っている

みづぉど くぇちゃな
うぃろ  へじゅる Magic Shop
믿어도 괜찮아 널 위로해줄 Magic Shop
信じてもいいんだよ 君を癒してくれるMagic Shop


ったっとぅ ちゃ じゃ ぬ ましにょ
따뜻한 차 한 잔을 마시며
温かいお茶を一杯飲みながら

じょ うなするりょだ ぼみょ
저 은하수를 올려다보며
あの天の川を見上げれば

くぇちゃぬ
ごや
oh よぎ Magic Shop
넌 괜찮을 거야 oh 여긴 Magic Shop
自分を取り戻せるはず  だって  ここは Magic Shop

So show me (I'll show you)
So show me (I'll show you)
So show me (I'll show you)
Show you   Show you




You gave me the best of me
So you'll give you the best of you

ちゃじゃねっじゃな
あらじょっじゃな
날 찾아냈잖아 날 알아줬잖아
僕を見つけてくれたんだ
僕に気付いてくれたんだ

You gave me the best of me
君は僕に「最高の僕」をくれた

So you'll give you the best of you
だから君も君自身に「最高の君」をあげられるはずだよ

ちゃじゃね ごや
ね あね いぬ galaxy
넌 찾아낼 거야 네 안에 있는 galaxy
きっと見つけ出せるよ
君の中にある銀河を

So show me (I'll show you)
So show me (I'll show you)
So show me (I'll show you)

Show you
Show you



大好きだよ

バンタン君




ーーーーーーーーーーーーーーー




P.S.の P.S.

ちなみに、皆様ご存知だと思いますが
アメブロに限らず
スマホの画面はコピペできます💡
※規制のかけられたモノはできません。

私のアメブロは規制をかけていませんので
もし良ければコピペして
ご自身のメモ用にして良いですよん❤
私ので良ければですよヾ(@゜▽゜@)ノ💧💧💧


①コピペしたい文字を長押し。
                   ↓
↑                  
②『水色部分』をコピペ最後まで伸ばし、
③でコピーします。

④そのまま何処かに貼付し(コピー)して完了です。



…………で、
皆様ごめんなさい🙇🙇🙇
P.S.なのに次頁もあります。←💧

思い付いた『Twitter』のご質問の回答を
次頁で。
文字数足りなくて(°▽°)💧
本当にごめんなさい⤵⤵⤵

『掛け声』で終わりの方はこれで❤👋


ドームコン✨楽しみましょうね❤
アニョン👋❤



防弾少年団  バンタン  BTS