皆様✨お元気ですか?✨
MEです照れ



さてさて。
先週から引き続きの記事✒ですニコ
今回もこの注意書を。

尚、
●容赦なく『反日』を連呼します。
  読みたくない方は絶対に読まないで下さい。               
私個人の意見です。総意では無い事をご理解下さい
●そして私は「反日」「嫌韓」「親日」どれも
  擁護するつもりはありません。                                      

御同意👌頂ける方のみ、
宜しければ  どぞ🙇🙇🙇❤





ーーーーーーーーーーーーーーー





さ❗
毎回長くなるので💦サクサク行きます笑い泣き



過去バンタン君が『反日なのでは』とされた
理由がザックリとコチラ。

●慰安婦サポートグッズの着用。 →記事①
●「光復節(8月15日)」にTwitter。→記事①
●『独島は我が領土』を歌う。      →記事②

●グク以外のメンバーが他国アミを軽視。
●握手会であからさまなヤル気無しの態度。
●『亀甲船』を歌う。



順を追って書いて行きます。



【グク以外のメンバーが他国アミを軽視】

これは2016年2月。
公カペ内でジョングギがアミに言った内容が

「 事務所は韓国のARMYだけが大切で、    
他国のARMYは適当で良いと言う。
それにヒョン達も
事務所と同じようなことを言っている。
    僕はどうしたらいいか分からない 」

といった内容だったと流布し、
日本アーミーが混乱した事がありました。




しかし、デマだったと判明されました
実際には



「自分の映像を見て、
まだまだ未熟である自分を感じる。
まだまだやりたいこと、
やらなきゃならない事が沢山あるのに、
何から始めたらいいのか分からない。
こんな自分がすごく窮屈だ。
この窮屈さ、理解してくれる?
自分がしっかりできるよう、
力を貸してくださいARMY」

といった内容でした。



この公カペのログは
2016年2月でした。


16年の2月といえば。
5月2日発売『Young Forever』の準備期間。


Young Foreverは「花様年華」の集大成であり
『学校篇』からの『新しいコンセプト』を
掛けた重要なCDでした。

「Fire」「Save ME」のダブルタイトル曲を用意
それだけに、
準備も多忙を極めたでしょう



そんな中。


その時のアミには
分からなかったでしょう。

「本当に大変だったんだ」
と知るのは
5月なのだから



そんな中。

テヒョンは活動資金の為に
他の仕事も引き受け


↑↑↑コレ好き💗

ユンギ
8月15日の『AgustD』の準備も進め。


同時進行で行われる
『Young Forever』『Fire』『Save ME』
のMV。コンセプトphoto。
カムバの練習。コンサートの準備。



滅多に書き込まないグクが
書き込んでくれた
告白してくれた

『 悩み 』



まだまだ自分は未熟なんだ。

まだまだやりたい事も
やらなきゃならない事も
沢山ある

でも
何から始めたらいいのか
    分からない。

こんな自分がすごく
窮屈
だよ

ねぇ
理解してくれる?
自分がしっかりできるように、
力を
貸してください

ARMY



この年の11月7日放送『STAR SHOW』で
打ち明けられたグクの想い。

ヒョン達が辛い時
何も出来なくて  上手く言葉も掛けてあげられなくて
ただ見ている事しか出来なかった事が
辛かった



時期的に
Young Forever後のツアー中
ホテルでの出来事。



【2月2日】の書き込みはきっと、



グギは

ヒョン達に
「少しでも追い付こう」と
「助けてあげられる様にならないと」
もがいていたのだと思います。



もがいて  頑張って  頑張って
でも学生で

辛かったのだと  思います。
    アミに   助けて  と  言う程に。





【カペで言っていた】と
流布された言葉は
    デマでした。




書き込みをしたグクを心配するアミ達を
元気付けようと



バンタンは
次々と
Twitterをあげてくれます





デマを作った
その人は




どんな思いで
これを見たんだろう




本当に辛くて辛くて
吐き出した
その
グクの書き込みを

そんな形にした貴方は



バンタンの優しさに触れて
どう思っただろう


この
眩しい彼らを見て
何を思ったかな





結局は虚言ではあったけれど


こんな彼らを
『兄達は反日だ』『反日だ』などと………


こんな事
二度と起きては欲しく無いと
私は思います。

反日とは反れてしまいましたが、
私はそう思いました。



彼らを
信じていれば

信じる事が出来れば



皆様はどう思われますか?





【握手会であからさまなヤル気無しの態度】




スルーして良いっすか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



えぇーーーー????!
投げるの????



だってさ💦💦💦

誰にだってあるでしょ?
疲れた時とか
そうなる事ってさぁ滝汗 ダラダラ

いやお仕事よ?
お仕事なんだから………も分かるけど!


バンタン7人全員、本当
めっちゃ綺麗お顔立ちなのよ‼
📺画面📱で見る100倍
驚くほど綺麗なのさマジで!!!!


そんなお顔立ちな方が
「不機嫌」では無くても
少し「無」になるだけで

コッチはオロオロしてしまいません?笑い泣き
「き…機嫌……お悪くていらっしゃいますですか?💦」

ん?私だけ?



「え~?じゃぁユンギ様が目の前だったらどうすんのぉ?
MEは嫌じゃないのぉぉ??」



え?
ユンギ様の塩???
握手会で?
お手々ニギニギされながら?


え………そんなこ………されたら






むしろ光栄じゃないの‼
!!(   ロ  ノ)ノ
ドSのユンギ様とかマジで有りがた過ぎて鼻血止ま





ふはははははははははは
皆様はどう思いますかぁぁ???笑い泣き





ーーーーーーーーーーーーーーー





さてさて。
誠に申し訳ございませんが💦
また文字数の関係で
④へ続きます(T▽T)!!!


読む気力がございましたら
是非読んで行って下さいまし🙇🙇🙇
では。




P.S.


2016年11月7日放送
MBC every1【STAR SHOW】での

グクのエピソードです。
宜しければご覧下さい🙇✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マンネやぁぁぁ
✨✨✨✨( ノД`)…✨✨✨✨



ちなみに

この放送回の【ミニ・ドラマ】

💘心臓💘バクバク💘ものです笑い泣き

ご覧になられた事の無い方は
是非!見て下さいねっ‼
是非!見て下さいねっ!!!!
※重要なので二回言いました(●_●)



【防弾高等学校】
《字幕無し/Full》


《字幕有り/各シーン》
①テヒョン/同級生


②ミンシュガ/音楽教師


③ホビ/国語教師


④ソクジン/養護教諭


⑤ナムジュン/英語教師


⑥ジョングク/先輩


⑦ジミン/体育教師


《Making》


この学校
事務員募集してますか?

ビザとって明日からでも出勤しま