皆様✨お元気ですか?
MEです照れ



今回の記事✒ですが。



この頃ですね。
何故かフォロワーさんが
日毎に増えておりまして(((( ;°Д°))))💧💧💧←


こんなチキンなblogの
どこが良いのか💫全く思い浮かばず😵
(今までと全然変わってないもんね?ね?)

あ💡
きっと
『チケッティングの事が
    知りたいのかな?』


という事で、

チケット🎫のお話しをして
【チケット購入】
ご参考になればと思いますおねがい

宜しければ🙇❤




長文ですがお許し下さい😂💦
ーーーーーーーーーーーーーーー




今回、急に
『二次募集』をすっ飛ばしてw
『ステージサイド席』募集が始まったので
混乱されていらっしゃる方が多い様です。


そこで。
また前回同様
『THE WINGS』を参考にしながら

今後
発売される・されるであろう
【座席の種類】について

お話しを致します照れ



※御注意    
前回の『WINGS』
アリーナツアーを経験した上での
私個人の意見を元に書いております。
実際の座席とは異なる場合がございますので、
ご容赦下さい。



さて。



『WINGS』の座席の種類はこうでした。


詳しくはこう👇です。




順を追ってお話しします。


まずは通常の
【アリーナ・スタンド席】
↓↓※東京ドームを想定して進めます。↓↓
【東京ドーム座席表】



『アリーナ席』
一階席、つまりフラットな部分。
『スタンド席』
それ以外の段になった部分。


『スタンド席』の区切りは一般的に
↓↓↓↓↓


図面で言うと



こんな感じ?

『メインステージの演出が見える』座席
が定義です。





次は

【ステージサイド席】

ステージサイド席は各公演主催者が決める
「この席です」という定義がありません。


しかしながら、
様々な方のご意見を拝見し、まとめると
↓ピンク部分↓

まさしく
『ステージサイドの席。』


    ↓↓↓視界👀↓↓↓
※画像、お借りいたしました

この席。
実は密かなファンがいる程、ある意味
『神席になるかもしれない人気な座席。


座席周辺には  御家庭にある様な
小型の『📺液晶モニター』が備え付けられており、見えない演出はそのモニターを眺めて参戦します。


メインステージでの演出中
ほぼその📺モニターを眺めながらの参戦の為
「この歓声なに😭😭😭??!」
と思いながら過ごしますが、


何故『神席になるの』かというと。


センステ時の演出は
勿論見えますし、


アンコの際、
メンバーがステージ端に来て
💋投げ✋ポッポ💋
なんて可能性✨です。


『トロッコ』で外周回る時には
トロッコ🚃出入口ですから!

その場所周辺には
ステージサイド席しか無いので、
自然とメンバーがそちらを向いてくれます


それ故の『FC先行席』なんですねラブ


っつか
ドームですよ?
ドームですよ??

一般チケ🎫のこの席に比べたら
ヒィィィィ(ノД`)ノぃ💦💦💦💦

『ステージのサイドの席』
名前のまんま
    そんな座席です。


あ、
でも私は【ステージサイド有り💮派】なので
こんな説明ですが、賛否両論あります。

宜しければお時間がある時にでも
コチラをお読み下さい照れ↓↓↓
🔗






【立ち見席】

ん~~。
正直「ドームで立ち見は無いかな」うーん
とも思いますが、

もしあるとしたら、
東京ドームの場合
立って見られる通路はココです。

そして『立ち見席』の場合、

個々に席がある訳ではなく
エリア指定での発券になります。



例えばこんな感じ。↓↓↓

つまりは
早めに入場して    
立ち位置を確保しなきゃねてへぺろ

な場所でもあります。
(ボッチ進撃組には少しだけ痛い感じ💧💧💧www)



天井席の
壁際通路
だったら
ごめんね
o(T□T)o





最後に
【ステージサイド体感席】

まさに
『体感しましょう爆笑💦!!!』な席。
場所はコチラ。

↓↓↓モザイク部分↓↓↓


何でしょう………。
本当に場所によっては
『ステージ』なんですよね笑い泣き💧


黒いステージの箱が目の前にあって
小型モニター📺を見続けます。


会場はテンションがどんどん上がって行く
気を抜くと

「あら?ここドコ?裏方??」

みたいな寂しさを感じます。


気を抜いてはいけないお席です。
全力で
『私!一緒にいるもんっっ!!』
と己を鼓舞しながら進撃する事が必要です。



と去年の🐦Twitterを見ていて思いました。

でも!

全部の日がこの席じゃ、そりゃ凹むけど


この席しか
その日しか無いなら……

私は行く💪!

全力で己を鼓舞し
全力で応援し
全力で楽しんで
そして
それをblogに
書く✒!

笑い泣きわはははははははは笑い泣き



そんな座席です❤



P.S.ちなみに私自身は『アリーナ・スタンド』しか
経験がありません🙏💦💦💦
ーーーーーーーーーーーーーーー




拙い解説でしたが、どうでしたか?
少しでもご参考になればと思います。
(何せ一年以上前の話しなのでね😂💦💦)



ふふ。
今日はモバイル抽選の発表日です。

その結果次第では
次の座席をどうしようか
また悩みますね笑い泣き💧。



次に何か動きがあるとしたら、
一般🎫
一ヶ月前の【9月27日】周辺かな?


それで何も無ければ
次は一般に掛けるしかないですね。
(※10月中は
💿リリイベ関連で運営側が忙しくなる為)
リリイベ告知→抽選開始(一週間)→番宣→MV公開→リリース



真の決戦は

Jアミちゃんに
海外アミちゃん
 転売屋💧
を交えた
一般発売
10月27日
    です。



そのでの
『ステージサイド体感席』戦
『立ち見席』も?



その後で行われる
『腹の探り合い』戦
座席場所分からないけど
売るアルよ~~💸
いかがアルか~~?



最終決戦
『善意ある人を探せ!
:コチラのお席、いかが?』
戦❗

に……二枚🎫発券したんです。
ズルいかもですが、
定価でこっちのお席譲ります。
↑これは善意ある人。


✨アリーーナ🎫✨ですが
幾らでお取り引きします💸
↑ヒエェェェーーー
(※アリーナとは言え、場所によってはスタンドの方が良い場合が多々あります。真顔



ま、どこまで戦うかはお任せ致します❤



体感席で売る人もいますからね❗
御注意下さいませ❗
(ま、二枚ある内の「体感席」を手放すのは分かるけどさ💧)

くれぐれも詐欺には御注意を🙇という事で。





ーーーーーーーーーーーーーーー




ではそろそろ締めを。

【私事】ですが、
お仕事がこれから立て込む為、
しばらくblogをお休み致します。

いや……
休みっつっても
一週間か二週間ですけど笑い泣き
言っとかなきゃ  また書いちゃうから💧



【チケット🎫関連】のお話しは
これで終わりです。

なので
「🎫チケットの話し」をお読みになりたくて
フォローして下さった皆様✨
心置き無く解除して下さって良いですよ照れ
(無い袖は振れないwww)



そして
少しお仕事に集中させて頂く為、
頂いたメッセージ・コメントのお返事も
遅れる可能性があります。

既読スルーしてる訳ではありませんので💦
少し気長にお待ち下さいませ🙇🙇🙇💦
(※必ずお返し致します!!!❤)



そんな感じかな?



では。
✨皆様の御武運を✨
✨心よりお祈り申し上げております✨

バンタン君からの
【招待券】
✨✨✨是非その手に✨✨✨


またの機会に✨
アニョ~~~~~ン👋❤❤❤



P.S.



私。
自分へのご褒美の為に
『コレ』だけは意地でも見て無いんです。


意地でも‼
ご褒美の日まで!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スクショの為に見た
00;25

「何で誰も入って来ないんだ?」


くぅぅっっっ‼

今は

今は許して‼
ユンギ様ぁぁぁ
Y(>△<、)Y。゜゜

いつか
必ず
!!!