皆様✨お元気ですか?✨
  MEですおねがい




  皆様✨お疲れ様でした🙇❤

  11月末の
【👑MAMA】から始まり
【👑MMA】、CD購入、一週間の抽選、
【高尺オーラス】、リリイベ、握手会……

  毎日カレンダー📆を確認する日が
  続きました照れ✨✨✨

  皆様取り敢えず
  お疲れ様でございました🙇🙇🙇✨




  バンタン君も
  無事、
  本国に帰国されました照れ


  お仕事の疲れは出ていないかな……?

  帰ったらご飯作る元気無いよね真顔💦💦
  作ってあげたいなぁショック💦
  すぐ寝れる様にお布団ひいてあるかな?
  大丈夫かな……💦💦💦


  って、


  多分
  ハウスメイドさんいるよね笑い泣き


  だって
  ココだもんっっ!!!

  いない


  わけ


  無い


よねぇーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
❤❤❤!!!


✨バンタン君✨
ゆっくり休んでね


  って事で、
  皆様も
  少し  ゆっくり休みましょうね照れ❤💕





言いたい所ですが‼




Japanアミには
あと一つ残ってます
YO❗



2017'12.22.(fri)
【 Mステ🎤
スーパーライブ2017】




  単純計算、
  1アーティストにつき1・2曲披露が
  良い所でしょうか?キョロキョロ💡


  でも、
  行けるモノなら
  行きたいですよねーー笑い泣き!!!


アウェイで頑張る
ウチの子達を
✨精一杯✨
応援団したいよぅ
おーっ!おーっ!おーっ!  


  とは思いますが。

  皆様、応募しましたか?
  当落結果発表
  予想で


  とされています💡

  少なくとも
  三日前(19日)には招待状  配布開始は
  間違い無い様なので、


  応募された方。
  またドキドキが始まりますが、
  粛々と待ちましょうね❤❤❤


BTS FC枠
  当選者のみ 先にメールが届いた後招待状発送なので
  当落は一般より先に分かります照れ


  尚、
  一般応募は
  毎年  倍率200超えらしいゲッソリ
日本の話しなのに全く知らなかった世界
驚愕した私………(* ̄∇ ̄)ノ笑笑笑


  楽しみですね❤❤❤




ーーーーーーーーーー




バンタン君へ❤✨
  お疲れ様でした照れ✨✨✨

  本当に夢のような数日でした❤
  ありがとうございました✨



  明日からきっと早速
『SBS歌謡大祭典』(12/25)の準備ですね。
  
『Mステ  スーパーライブ』(12/22)の準備に
『KBS歌謡大祝祭』(12/29)の準備も
『MBC歌謡大祭典』(12/31)のもするのかな……

  年明けたら
『Golden Disk Awards』(1/10・11)
『高尺ペンミ』(1/13・14)
『Soule Music Awards』(1/25)
『Gaon Chart Music Awards』( 2/14)

  沢山ありますねショボーン。。



  それなのに
  数曲の為に
  わざわざ日本に来て
  Mステ出演を決めてくれて

  本当にありがとうございますえーん✨✨



  頑張ってくれるバンタン君の為に

  当選したら観覧席で!!!
  落選してもテレビの前で!!

  いっぱい
  いっぱい‼
  応援しますねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ❗❗❗⤴


✨✨✨バンタン✨✨✨
✨✨✨ファイティン✨✨✨


日本のアーティストに
お茶の間に

魅せつけちゃって下さいな
笑い泣き!!!



ーーーーーーーーーー



  ハアハアハアハア( TДT)


  いや皆様もね。
  先に書いた様に、

  12/22からまた
  ドドーーーーと
  楽しみが
    連続投下されるので笑い泣き!!!

  ちょっとでも休んで下さい✨✨✨



  つくづく
  バンタン活は
  忙しくて✨楽しいデレデレデレデレデレデレ🎵



  そんな感じで

  今日はこの辺で。
  またの機会に✨
  アニョン👋❤❤❤


(※画像、お借り致しました🙇)