という腑甲斐無い
               レポになりました笑い泣き




    だってさ💦💦💦
    ジミンちゃん、
  マジで綺麗だったんだもん笑い泣き

    何あの生き物❗❕❗
    可愛い上に
   綺麗でカッコ良いって、、

    何かイロイロ無理でしたわえーん




    そして、Bloggerさん達の凄さねびっくり       
    正直、
『時間』とか『肌のキメ』とか、
    分からなかった!!!
    つーか正視なんかできなかった。
混乱しかなかったわ

    皆様にも感謝します🙇🙇🙇✨。




        雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶




    ジミンちゃんに、伝えさせて下さい。



    ジミンちゃん。
    私ね。
    私、
    本当は今日、
「テテちゃんの大親友に
            失礼の無い様にお会いしよう。」
    と思って行きました。



    テテペンの私は
    普段    テテちゃんばかり見ているから、

    貴方は
    クオズでじゃれてる昔のままの


    可愛いままの貴方で。




    歌声も舞踊も    男性としても
    立派に成長したという事を
    どこか失念していたのかもしれません。


    私が言うのもおこがましいですが、


    本当に
    素敵な男性になりましたね✨

    本当に
    優しい心の持ち主でした✨ 




    貴方より遥かに年上で
    チキンの私に
    優しく微笑んで


    私よりも    少しだけ温かい手で
    手を柔らかく叩いて励ましてくれた事。
    温かく手を包んでくれた事。


    最後に
    優しく笑顔で手を振ってくれた事。



    その全てが。
    貴方が
    とてもアミを大切に想ってくれている事
    証明で。





    思い出して
    あまりに
    素敵な瞬間だったと




涙が出ました。



    今日がジミンちゃんで良かった。
    今日、ジミンちゃんに会えて良かった。
アミになって良かった。

    ジミンちゃん。
    素敵な時間をありがとうございました✨✨✨




        雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
    



    そしてテテちゃんへ❤




    テテちゃん。
    貴方はすごいよ。

    六本木のリリイベで
「テテちゃんヤバイ。マジで彫刻えーん
    と失神しかけましたが←笑

    貴方の親友もスゴイよ❕❗❕
    マジでお人形ですよ笑い泣き❗❕💨💨

    こんな子とジャレてるなんて、
    テテちゃん、本気でスゴイわえーん!!!



    今日は。
    テテちゃんの親友に
    ご迷惑をお掛けしてしまいました。
    ごめんねえーん💦💦💦



    貴方の親友は
    他人に気を配れる
    本当に優しくて    素敵な人でした✨✨✨

    良い親友ですね✨



    いつまでも   

仲良くねラブラブ




        雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶




    そして皆様へ❤



    今回のリリイベ。
    賛否両論でした。



『推しに会えないなんて』



    分かります。

    分かりますが、
    私は今日行って思いました。



推しだけに会っていては
見えない事がある。



    私は今も変わらずテテペンです。
    でも、
    今日、ジミンちゃんに会っていなければ


こんなに素敵なメンバーと
テテちゃんは一緒にいるんだ


    と、実感できなかったと思います。


    このメンバーがいて
            テヒョンがいて、バンタンなんだ。
                それは、とても素敵で
                             嬉しい事。

だって    テテが好きだから。



    人それぞれ受け止め方、
    考えがあります。

    でも私は
    とても良い機会だったと感じました。   



    どうかこれから握手会へと挑まれる方達✨

    前向きに✨
    楽しんで来て下さいね❤

    間違いなく✨
        皆✨素敵ですからラブラブ✨✨✨




    と、
    おばさんの説教じみた事を言った所で👅
(迷惑かけたチキンのくせにね滝汗💨💨)

    長い文章にお付き合い頂き、
    どうもありがとうございました🙇❤💕

    また機会に✨
    アニョン👋❤❤❤




P.S.

    『anan』のこれさ。 
        思いました。 




恋よりときめく。
        何より夢中になれるもの。

大好きがとまらない!!

ラブラブ


↑↑↑このキャッチ考えた人
   天才笑い泣き!!!




『よく
        分かってらっしゃるっ笑い泣き
    と思いました。

(※画像、お借り致しました❤✨)