こんにちは、めぐみですニコニコ


昨夜は指定された時間に、
排卵を促す自己注射をしました口笛


久しぶりの自己注射……

夫の前で、ぽよぽよのお腹を出して、
ブスッと注射してたら


「おなかはみ出てるじゃーん」笑い泣き


て言われました



ジムも行ってないし太った自覚はあるよ〜えーん




でも、皮下脂肪多いところに注射しなきゃだし



久しぶりだから、上手くできたか不安
ちゃんと排卵されるといいなぁ



クリニック受診すると、
受診するだけで治療が進んでる感があって
なんとなく安心してしまう……キョロキョロ


次は、週明けてから排卵したかのチェックで受診します


その次は、移植の日口笛



移植してから、判定日までが……


一番長く感じるんだろうなぁ〜えーんえーんえーん




生理来たりしたら、落ち込みそう

やっぱりSEETやってた方が良かったかな〜とか
食生活とか、生活習慣気にしてしまいそう


でも、着床してくれるか、
妊娠できるかどうかは、運命なんですよね……



な〜んにも気にせず過ごしてても、
あっさり妊娠する人だっているんだし


どうかうまく行ってくれますように!

妊活始めたばかりの頃に買った、
コウノトリキティちゃんに祈りますおねがい




話変わって、お買い物について


少し前にパソコンが壊れてしまって、
小さいタブレットとか、スマホで調べ物したり、
YouTube見たりしてたんですが……

やっぱり画面の大きさが全然違くて、
見やすさも全然違うことに気づきましたキョロキョロ



採卵と移植ですごいお金が飛んでいくので、
なんとなく無駄遣いはしないようにしてたんですが……


今後のことを考えると、パソコンやっぱり必要かなぁと思いまして



元々、MacBook使ってたんですが、
同じものは10万以上します……


正社員で働いてるならポンと買えたけど、
今はパートで給料も4分の一くらいで買えない

ていうか、妊娠して仕事辞めたら……
無給なのに保険料とか貯金切り崩してかないと……ガーンガーンガーン

給付金10万円を大事に取っていたので、
そこから出せるものを〜と色々探してます


必要経費だと思って……



産後とか働けないし、
皆さんどうしてるんだろう?



夫からお小遣いとか貰ってるのかな


子供関係のお金は夫に出してもらうつもりで勝手にいますが、私の貯金残るかな……


難しそう……



おすすめ妊活アイテムたち