11/10 高田馬場PHASE | MEG blog『NUDY show!!』

MEG blog『NUDY show!!』

girlsミクスチャーBAND『めSPLASH★LOVER』のVO.ME☆Gの
プライベート話やバンド話ありぃ~の、なブログです(^∀^)ノ

昨日はライブ楽しかったキラキラ


みんなありがとうございやす王冠


LIVE中、挙げられる、たくさんのその手にうち等は支えられています。


ほんまに感謝テヘッ




MEG blog『NUDY show!!』-111110_2016~01.jpg


出番直前の1枚なりアゲアゲ↑↑




自分だけやなくて、


みんな毎日何かと闘って、


何か不安を抱えて、



気持ちに余裕がなくなったり。



それは、ステージに立ってるどんなアーティストも一緒やと思う。



結局切り開くのは、自分じゃないと切り開けへん。


誰かに任せて、見える未来なんてない。


一人一人の悩みを聞いて、どうすればいいっていうアドバイスってできないけど、



ウチらができる事ってライブに来てもらって、音楽を通じて



悩んでる背中を押したり、



悩みがちっぽけに思えたり、



ただ、テンションぶち上がって、笑えたり楽しめたり。




そんな空間を作っていくことかなって思います。



そんな空間や時間を作りたい。


やから、LIVEで遊びましょうアゲアゲ




さてさて、ツイッターでもつぶやきましたが、


スプラバさんの機材車ぼちぼちガタがきてまして、



とうとう、エンジンかけたら、勝手に窓が開きましたwww



そして、閉まりませんwww



MEG blog『NUDY show!!』-111110_0024~01.jpg

なので、今こういう感じwww



ガムテープじゃないからねビックリ


スモークですビックリ


けして、黒ガムテープじゃないからねうああんwww




まぁ機材車らしくていいかなとw



今月は11/25に横浜リザードでのライブも決まってやすボブ


ぜひぜひ、お越しやスきのこ



ハート①XOXOハート①