Kyoto☆Osaka and...BBQ!! | MEG blog『NUDY show!!』

MEG blog『NUDY show!!』

girlsミクスチャーBAND『めSPLASH★LOVER』のVO.ME☆Gの
プライベート話やバンド話ありぃ~の、なブログです(^∀^)ノ

8/23と8/24の2日間は久々に京都と大阪でライブですたね~わーい(嬉しい顔)


なんていうか、ライブも最高に楽しかったし、

天一はやっぱり最高においしいよね揺れるハートっていうwww

そして、関西ライブが終わって最後の最後を大将でシメるみたいなwww


いや、マジで楽しかったです。

やっぱり、待っててくれる人がいるから、
またライブしに帰ってこなきゃって思う。

ほんまにありがとうウッシッシ


MEG blog『NUDY show!!』-110823_1945~01.jpg


次の関西は10/29のジャックライオンなり獅子座ガオー獅子座

っとその前に激アツなライブが9/16にあるんでこれは絶対においでませハート達(複数ハート)


で、昨日はBACK-ONイッチャンとメルスクラブのショウイチ君主催のBBQですた~うれしい顔

オナカ痛くなるくらい笑ったし、
水鉄砲のせいで寒いくらいみんな濡れてたwww


途中から、SPYAIRのケンタ君も参加し、

気づけば20人くらいいたんちゃうかな??ウッシッシ


やっぱりBBQは大人数が楽しいですなうれしい顔


MEG blog『NUDY show!!』-110827_1357~02.jpg