なりゆき断食w | MEG blog『NUDY show!!』

MEG blog『NUDY show!!』

girlsミクスチャーBAND『めSPLASH★LOVER』のVO.ME☆Gの
プライベート話やバンド話ありぃ~の、なブログです(^∀^)ノ

一昨日から何にも食べてなくて、


さすがに何か食べないといけんなぁ~っと昨日夜中チキンラーメンを作るも、


ほぼ食べれず( ̄○ ̄;)

いや、断食やないんよwww

食べる気せんなぁ~っと思って食べへんかったら、


気ついたら…


2日くらいオレンジジュースで過ごしてたみたいな( ̄∀ ̄)w

このままなりゆき断食始めちゃおうかしらん(⌒~⌒)





ってか、左の股関節が、外れそうな痛みが再発~(ρ_;)


昨日、なんか寝れんくて、朝ぶらぶら2時間くらい歩いてたら、

痛みが(∋_∈)


って事で、整骨院でバシバシ骨治しに行ってきやすグッド!



今日の夜は久々のスタジオ~!!


無理にでも食べなければ(ρ°∩°)