ONE OK ROCK@ZEPP TKYO | MEG blog『NUDY show!!』

MEG blog『NUDY show!!』

girlsミクスチャーBAND『めSPLASH★LOVER』のVO.ME☆Gの
プライベート話やバンド話ありぃ~の、なブログです(^∀^)ノ

に、昨日は行ってきましたわーい(嬉しい顔)




MEG blog『NUDY show!!』-110524_2113~01.jpg




ほんまに勉強になるなっていうのと、


カッコイイライブっちゅーのは本間にアガる!


理論とかやなくて、


体と心が反応するって感じ電球


特に、努努ーユメユメーは生で聞きたかったからうれしかったぴかぴか(新しい)


ライブ後、マクシム氏を発見電球


マクシム氏は本当に一人なのだろうかexclamation & questionwww


一人とは思えない程、いろんな所にいるようなwww


そしたら、GLORY HILLのKENSAKUさんもいてご挨拶乙女座

ユニオンウェイフェスでご一緒なので、会えてよかったウッシッシ


会場はまだどこか分からんけど、今からほんまに楽しみやぴかぴか(新しい)



さてさて、明日からスプラバ関西でライブでごあす目がハート


5/26(木)江坂ミューズ
5/27(金)神戸キングスクロス

ぜひぜひ来ておくんなましやでぇ~ハート達(複数ハート)