こんなんなりました☆ | MEG blog『NUDY show!!』

MEG blog『NUDY show!!』

girlsミクスチャーBAND『めSPLASH★LOVER』のVO.ME☆Gの
プライベート話やバンド話ありぃ~の、なブログです(^∀^)ノ


MEG blog『NUDY show!!』-110514_0116~04.jpg




こんな感じの髪型&髪色になりやしたわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

結構理想どおりぴかぴか(新しい)

やねんけど、予想以上に時間がかかって、

横浜リザード着いたのが、結構ギリギリ走る人ダッシュ(走り出す様)


まず、ここで間違いやったのが、
ドリンクカウンターにブッキングのアッキーがいた時にドリンク注文した事www


パイナップルジュースと何回言っても、テキーラをつごうとする男バーwww

結局つがれましたwww



スカルヘッズのヤノックとは、時間がなくてしゃべれんかったけど

久々に、banbiのケンちゃんとご対面ウッシッシ


何年ぶりやろか??

久々すぎて、はじめ分かってなかったから笑


ほいで、バタバタとスタジオへ走る人ダッシュ(走り出す様)


フミ君と久々のスタジオるんるん

②回目のスタジオですが、


なぜ、あなたはそんなにバッチリなんですか?www


ってくらい、ゴイス~電球


ってな、感じでアクティブ気味な昨日でしたブタwww



でっexclamation ×2スヤスヤと寝ていたら、朝5時くらいに謎の胃痛~衝撃

それでも、無理やり寝てんけど、夢の中でも胃痛に苦しむっていう、

このオチwww



あっ、病院で薬もらったんで今はお元気なぅ手(パー)目