BACK-ON!! | MEG blog『NUDY show!!』

MEG blog『NUDY show!!』

girlsミクスチャーBAND『めSPLASH★LOVER』のVO.ME☆Gの
プライベート話やバンド話ありぃ~の、なブログです(^∀^)ノ

昨日は横浜リザードにBACK-ONを見に行ってきやしたわーい(嬉しい顔)指でOK

昨日のリザードはかなり熱いメンツハート
BACK-ON / UZUMAKI / ROOKiEZisPUNK'D / GNz-WORD / STAB


BACK-ONのアンコールがメグの好きな曲やったから、かなりアガッたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

で、終わってからフミ氏に紹介され挨拶してんけど、


実はGuitarのSHU君はかなり昔に、


イベントの打ち上げで会ってて、

あっ!あの時の~!的な感じに笑


STABのスタッフ、マクシムと初めてちゃんとしゃべりーのウッシッシ

アメンバーですが、ライズのライブでちょこっとしゃべって以来電球


メグにはかなり輪が広がった日になりやしたぴかぴか(新しい)

目指せ!脱人見知り!笑


がんばりやす乙女座