最後じゃないんだって~!!!! | MEG blog『NUDY show!!』

MEG blog『NUDY show!!』

girlsミクスチャーBAND『めSPLASH★LOVER』のVO.ME☆Gの
プライベート話やバンド話ありぃ~の、なブログです(^∀^)ノ

昨日1/8に渋谷乙に来てくれたみなさん、ありがとうございましたうれしい顔

毎回思うんやけど、

ほんまに、



こうやって、自分でいれるライブっていう居場所を
みんなにもらえてるんが、ほんまうれしいですぴかぴか(新しい)



ありがとうハート



なんか、後から聞いたら、

ライブハウスっていうところに来るのも初めて

っていう子もいて 目びっくり目exclamation ×2



だって、めちゃめちゃ、自分をだして一緒にライブ作ってくれたからね指でOKぴかぴか(新しい)


めっちゃうれしかったですハート




で、昨日急遽決まってんけど、




メンバーのブログでも、もう発表してるし
知ってる人もいるとおもうんやけど、



昨日ヨツのラストライブを予定してましたが、


渋谷 乙のじゃいあんさんのご好意で、

1/31にちゃんとヨツのラストライブをする事になりましたexclamation ×2exclamation ×2ぴかぴか(新しい)


「せっかくヨツも東京来たんだから、みんなにちゃんと最後見てもらいなよ」

っていう、ご好意から、急遽この日ライブさせてもらえる事になりましたウッシッシ




この日は、いつもより時間がちょっと多めな40分わーい(嬉しい顔)


寂しいとか、しんみりしたライブはメグは好かんので



40分一緒に暴れて、笑って、


いい汗かいて送りだす、


そんなライブを一緒につくりに来て欲しいです指でOK