帰ってきたぜ!!!!! | MEG blog『NUDY show!!』

MEG blog『NUDY show!!』

girlsミクスチャーBAND『めSPLASH★LOVER』のVO.ME☆Gの
プライベート話やバンド話ありぃ~の、なブログです(^∀^)ノ

昨日京都MOJOに来てくれたみんな、ほんまにありがとう


1日ほんまに楽しくて、呼んでくれたAIR BEATありがとうキラキラ


そして、同じ日に復活のSHIDAREおめでとう


久々にLOVER SOULをしてんけど、一番喜んでたんが、エアビのショウちゃんとZ笑



この4人で出発できて良かったって思えた1日ニコニコ



お帰りって言われた時、泣きそうでした笑



そして、打ち上げはシダレに笑いあかせてもらいましたグッド!

今日はオフ!!


4人で京都をブラブラしやす