盛り?? | MEG blog『NUDY show!!』

MEG blog『NUDY show!!』

girlsミクスチャーBAND『めSPLASH★LOVER』のVO.ME☆Gの
プライベート話やバンド話ありぃ~の、なブログです(^∀^)ノ

今日はさぶかったぁ~

朝、お日さんがあったから油断してたら、まんまと昼前から極寒グッド!


ヒートテックをなぜ今日に限って着なかったのか…


そんな今日のコーデはこんな感じ






MEG blog『NUDY show!!』-100228_1119~01000100010001.jpg


カーデはゴールドのラインの入った細身のシルエットで


ショートパンツはグレイのハードクラッシュ


ブーツはアンティーク調のスタッズ付きショートブーツドキドキ


タイツを80デニールやなくて110デニールにしぃひんかった事を1日どんだけ悔やんだか


で、最近寝癖なんかを帽子で隠すの多すぎやから、髪頑張ってみやしたグッド!



MEG blog『NUDY show!!』-100228_1147~01.jpg



ガチで盛るんやなくて、カジュアルに合うようにラフに盛ってみやしたチョキ


使ったのはコレなり






MEG blog『NUDY show!!』-100225_2215~01.jpg


大と小2つ入って500円ちょい


盛りたい位置にのせて、上から髪の毛かぶせるだけ

忙しい朝の強い味方ですな


この前注文したブーサンが届いたのでまたUPします☆


明日はどうか暖かくなりますように(>_<)