ムックミン↓↓ | MEG blog『NUDY show!!』

MEG blog『NUDY show!!』

girlsミクスチャーBAND『めSPLASH★LOVER』のVO.ME☆Gの
プライベート話やバンド話ありぃ~の、なブログです(^∀^)ノ

女の子の日って事で、もう朝から体中がむくんでおりましゅるぅ~


とくに、足は朝からむくんでて、

なんか、体感体重5㎏増えたってくらいほんま1日体が重ス


なんで今日は、ぴったりの服はやめて、ラフな着心地をちょっと重視


でも、ダボっと楽過ぎる気の抜けた服にしてまうと、メグはずっと楽しちゃうから笑

そうならんよう気をつけてみやしたグッド!


MEG blog『NUDY show!!』-100221_1955~030001.jpg


体冷やさんように、トップは裏起毛のパーカーの上からジャケットニコニコ

冷えは大敵やからね☆

オナカ締め付けるとヨロシクないので、今日はコシパンだぜぃにひひ


トップが重い分、ズボンはちょい裾まくって、スッキリしてみやしたチョキ


むくみがこれ以上ひどくならんよう、パンプスはローヒールをチョイス

ってか、高いヒールを1日履く自信なかったっス笑

このパンプスがスウェット生地でちょい変わっててカワイイねぇ~ん


ちなみに、体ダルくて、朝用意がなかなかできやんくて、髪の毛まで、できやんかったからハットで誤魔化しやした笑


MEG blog『NUDY show!!』-100221_2002~01.jpg


この前blogでも紹介した、激安でゲッチュしたハットなりドキドキ

女の子の日が始まると、どんなに摂生しても体重増えるねんけど、

ここで気抜いたらほんまに体重増えるし、我慢の時期ですな☆


その分、2~3日したらガクンと体重減るし、痩せ時ざんす


しんどい時こそ頑張らねばキラキラ