14日間♪ | MEG blog『NUDY show!!』

MEG blog『NUDY show!!』

girlsミクスチャーBAND『めSPLASH★LOVER』のVO.ME☆Gの
プライベート話やバンド話ありぃ~の、なブログです(^∀^)ノ

の、BiOチャレンジャーのメグだす

あっ!!ヨーグルトのBiOね



Megの『NUDY show!!』-100215_2014~01.jpg


体の中からキレイを目指して

っていうのは建前でして…

ただ単に、毎日スッキリ快調やったら、体重もイイ感じに減るんじゃねっていう安易な考えからだす

まだ、食べ始めて2日目やねんけど、コレええかも


早くも続けようって軽く信者


続けてると言えば、お風呂上がりのマッサージも頑張って続けてやす


使ってるのはコチラ

Megの『NUDY show!!』-100215_0922~01.jpg

なんか知る人ぞ知る!みたいなんやなくて、さぁ~せん

いやぁ~でも毎日使うもんやから、値段が高過ぎず、手に入り安くて、

満足して使えるものがええとメグは思う訳ですよ


特にジェルは5㎏以上痩せようと思ってる人にオススメ

太ってる時の皮膚を引き締めてあげながら痩せな、痩せた時皮膚がダブつくって聞いたから、

ずっとコレを使ってます☆

8㎏痩せて、今んとこ皮膚のダブつきなし

冬はコレだけやと乾燥が気になるんで、カサカサしやすい部分にはミルクを重ね付け

肌がすっべすべになりやす

あっ!!blogタイトル変えました笑