だって女の子だもん | MEG blog『NUDY show!!』

MEG blog『NUDY show!!』

girlsミクスチャーBAND『めSPLASH★LOVER』のVO.ME☆Gの
プライベート話やバンド話ありぃ~の、なブログです(^∀^)ノ

スプ★ラ★ブログ-090304_0330~01.JPG
3月3日はひな祭り☆

って言うてもメグはひな祭り的な事、全然してへんねんけどねwww


あっ!!でも、写真のひな祭り仕様綿菓子は、食べました(・∀・)


友達は、ゼクシィ買う予定がない事に焦って、

今年はお雛様を早めにしまうって言うててんけど
メグお雛様すら出してないわぁ~(´Д`;)www


そんな感じで、ひな祭りはほぼPCの前で過ごしましたwww


で、3月1日京都MOJOにいたみんな、ありがとうございました(*^o^*)


オープンからほぼパンパンでビックリ(☆△☆)

ステージじぇんじぇん見えへんのwww


あっ!mixiの方にツアーの写真いろいろアップしたしぜひぜひ見てケロ(*^-')b