ドラキュラ ロック フェスタVol.41仙台アクアイグニス | megu-sharaさんのブログ

megu-sharaさんのブログ

ブログの説明を入力します。


5月11日・12日は

初の仙台!


仙台アクアイグニスと言う温泉施設♨️


この場所は 東日本大震災で津波が15mもきて

流されてしまった場所。


施設の近くには 15mの丘が作られてます。


大企業の深松組の社長が復興の為に作った施設。






以前 宇都宮のミヤギグ音楽イベントで

仙台のバンドさんが参加した時に

主催のスペースデーモンさんがメンバーと繋がり

いつか仙台でも ドラキュラやりたいねー

と構想4年にして 実現!!

何度か 仙台へ出向き、昨年は最大イベント

仙台ジャズフェスタへ観に行きました。


仙台 ドラキュラとしてバンドさん募集かけた所

即時にエントリーが入って来て 

土曜日は ほぼ、関東からの参戦が多かったですね。

地元 仙台のバンドさんも 出てもらって刺激受けました🎶


初日の1番目

ベリーダンス Myshaさん

お姉さんに手を引かれて一緒に踊りました。動きがぎこちなかった〰️


栃木から参戦の タテバシャクヤクさん


まさかの仙台テレビ取材撮影が入るとは!

びっくり!


音響の遠藤様 埼玉の鴻巣から


Dive !purpleさん地元 仙台のバンドさんです。

こちらボーカルさんが深松組のお偉い方。

色々とご尽力ありがとうございました。


地元 仙台バンド E-SHOCKさん



群馬から参戦の Kiku&クラウザーさんです!


地元 仙台のユニット ビスケットルームさん


シンガーソングライターの岩村柚希さん


群馬、埼玉から参戦のドラキュラでは最多出演の

Power Puff Nori-P'sさん。

主に洋楽ハードロック


宇都宮から参戦の

HOT PINXさん アン・ルイスコピー


THE BLUE(BEATLESコピー)


栃木県から参戦の

Stain in THE Brain ハードロックオリジナル


地元 仙台 ス・ジャータさん

こちらのバンドさんが宇都宮ミヤギグに出演した時に声かけてからの実現でした。


初日ラスト 関東、京都から

【戯】Scherzandoさんです。


続く……