すごいでかいw | 読書もゲームも日常も

すごいでかいw

今日、1ヶ月ちょっとお世話になった職場に

ご挨拶に行きました。

エプロンの返却とちょっとしたお菓子を持って


ちょっとしたお菓子はコレ↓
$読書もゲームも日常も


そのかえりにセブンによって飲み物でもと思ったのです

そこで私は、大好きなものを見つけてしまった!


なんと入口すぐにマクロスFの一番くじとあるではないですか!!

あーこれは、やらねば!とwww

800円で2回やったので1600円ちょっと痛い出費でしたが

すっごく満足してます


戦利品1

$読書もゲームも日常も

戦利品2

$読書もゲームも日常も


ランカちゃんのポスターとシェリルさん(花嫁ばーじょん)

イヤッッホォォォオオォオウ!


と、失礼ww


このポスターがでかいでかい

左下の押さえに置いてるPSPケース(ちょこっと見えてる赤いの)と比較して結構でかい

抱えてもって帰ってきました( ^∀^)


今のお部屋には飾れないので

丁寧になおして保管します(`・ω・´)b

贅沢言うとシェリルさんのポスターのが欲しいかなぁ


これ、また行くフラグじゃね??