こんばんは

Salon de M の山岡めぐ美です


たくさん、ご感想頂きうれしく思います😌


本日は

第8話

めぐ美、あれ、、めぐ美じゃなくなった 

自分どうなるんだ     


ご覧くださいませ😌



                


めぐ美は、結婚し、結婚しても仕事を続け

絶頂の日々ハート


日々淡々と仕事をこなしていました。




ただ一つ、結婚したことにより、

考え方が変わっていきます



私は、結婚したら、

こうしたいという願望がありました




大切な人との

・子供が欲しい

・夫との時間も大切にしたい

(当時私と夫の勤務日にちが別で、

お休みがかぶることは少なかったんです。)

・なるべく手作りでご飯を食べたい





同じ家に住んでいるし

わざわざ、2人の時間

取らなくてもいいやん


お互い仕事ばかりしていたので

それはそれで、価値観が同じだから

いいやん


そんな風に思っていたんです




けど、きっとめぐ美は

心の底では

2人の生活をスタートさせてから

プライベートな時間も欲しいし

夫との時間も本当は

ほしかったんですよね




そんなことにふと気付きます照れ




男っぽいめぐ美ですが、

乙女な部分もあるんですね😂





そして

私の中では、前回の話にもありましたが、

目標達成したら結婚するって決めていて、

一つ達成したので、

燃え尽き症候群になっていました



その強烈な目標に



全身全霊を捧げ、


私のプライベートまで、

捧げていましたから、

次のやる気が見いだせなかったんです




達成した翌日から、

また、明日から同じことは、

できん‼️って

またさらにノルマもでっかくなる💦



何を目標をしたらいいのか、

けど、

朝から夜23時まで仕事していたので、

その業務をやる自信も無かったんです。


正直なところ

苦しかったから。


達成した喜びとともに、

苦しみと営業としてのプレッシャーが

ものすごく大きくて


もうできないって思ったんです



けど、新しい期がスタートすると

目標が課せられます



それを日々淡々とこなす.....



一度、

もうここの担当はやれませんって

いったのですが、

上司に却下され



結果同じことを

やることに




そんな感じで、とりあえずこなしていました





そんなある日、


突然、夜中目が覚めます



え?気持ち悪い魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



え?何か食べた?

毎日ごはん食べてすぐ寝る生活を

していたので、

胃もたれしてるんか



また、眠りにつきます



そのぐらいにしか思っていませんでした



ただ、翌朝、



起きれない事態になりました不安



身体が動かないえーんえーんえーん



なにこれ・・・



とりあえず、上司に電話して

『すみません今日、お休みします』



仕事、、、 




やらなきゃ


1日家にいるのは久しぶり、

けど、パソコン開きながら仕事し始めます。

数字の確認・・・・・


得意先からは、ジャンジャン連絡くるし、

電話もすごい


休んでいるけど、仕事

営業に休みなど関係ない!的な、

わたしが、休みだろうが、相手にとったら

関係ないんですよね、、、

だから対応する



休めと言われても、休めれない。

お休み中にすみませんって言われるけども

連絡くる!

電話もくる。


全然休めませんでした。


責任感から、

誰かに迷惑をかけて

ごめんなさい


すみません、、、

1人1人の負担がかなりある仕事だったので、


後輩や先輩に変わりを

お願いしなければいけない、、、


めぐ美は、お願いするのが、

下手くそで、

なんでも、

自分で何とかしようとしていました。

それなら、出勤しようと思い


次の日は、だるかったのですが、


会社に行きました。


ただ、本当に力が出なくて




魂ここにあらず感じです

しかし、やはり、身体がついてこない...



震えてきて、身体も冷えきって、

脱力感、、、


気力だけで、やりこなしていたと思います。



身体の中心部の棒を取られて、

ヘナヘナになっているような...


力が入らないんです


立っていられなくて、

座っていても疲れる



横になりたい



必死で会社にいき

やっとの思いでで、

得意先にも行き仕事をこなす。



けど、

心ここにあらず状態



燃え上がるような

めぐ美の魂はこの時はありません。。。




家にやっとのことで帰れます



そして






急に強烈な恐怖に襲われます。







過呼吸になりました。

苦しい。。死ぬかも。。。



玄関で苦しくなり、



実家の母に電話


ちょっとこっちに来て


岐阜から呼びつけました。


夫も早くかえって来てくれて、、



母の顔を見たら安心したのか、

落ち着きました。



何事??



母が夕飯を作ってくれて、食べました。



今度は気持ち悪くなり、トイレに駆け込む・・・


なんで、、、


もう

パニック状態・・・



私の身体で何が起きているのかわからない

怖い.....不安



母も夫も、

どうした?といった感じの雰囲気




そんな感じで食べたら吐くことが何回も

続いたのです.....



今度は食べるのが怖くなりました



絶対にまた吐いてしまう



もう私の身体はどうなるのガーン



ガリガリなって、死ぬかもえーん



強烈な恐怖感に襲われました



それでも無理にでも会社に行ったのですが、

見かねた上司が、



休職して少し休みなさいって

言ってくれて、

たまりにたまっていた

有給を使用し

会社を休ませてもらう事にしたのです






~✴️~✴️~✴️~✴️


 この時期のお写真がなく、

文章だけになってしまいまして、

すみません...



強烈な恐怖と不安を感じためぐ美

休職するまでに...


どうなってしまうのかショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

第9話をお楽しみに!!!






Salon de M では、

身体と心に溜め込んだストレスを

一気に解放し、ストレスフリーへと

導くストレスリーディングメソッドで


あなたの心、身体、見た目までも

まるごとケアできて、

本当の美しさを手に入れ、

新しい自分に出会うことができます!


オープンまで、

ぜひ楽しみにしていてくださいね😌

一番早いご案内は公式ラインからに

なりますので、

ラインのご登録をしてお待ち頂けると嬉しいです😌


メッセージも頂けるとますます嬉しいです😀


*~*~*~*~^ ^~*~*

3ヵ月で心も身体も見た目も

まるごと綺麗に導く


private salon “Salon de M”


愛知県名古屋市

2024春オープン予定です😌


サロンオープン情報

ご案内 ご予約 お問い合わせ

公式LINEからご覧頂けます。


公式ラインはこちらからから♪


https://lin.ee/GgIN9Tw


お待ちしております!!


*~*~*~*~^ ^~*~*