スピリチュアル×脳科学であなたの人間関係、パートナーシップを劇的に改善♡

全方位に豊かさをもたらす。


パラレルシフトナビゲーターMEGUです

現実って
目に見えてるもので
そこに確かにあって。


現実を変えるって…難しそうじゃない?



そう思ってた。


けど

一見難しそうな場面でも 意識で、周波数でクルッとひっくり返せるんだ…✨



そんな体験をしてしまった…😆✨




それは

仲間と行った旅行先での出来事。

楽しい旅の一日目の夜

みんなで飲みにくりだし、そのあと
行きたいメンバーでカラオケへ。

十分過ぎるほどノリノリで楽しんだ帰りのことでした。



私も思い切り楽しみ、よかった〜✨
で終わるはずだった。


でも…

それは、それぞれのホテルに歩いて帰る際に起きた💧


ダンナと2人になり、疲れた中で
何かが…。


ていうか、自覚はなかったのだけど
何か…それまでの私の態度で 旦那は密かに傷ついていたっぽいのね💦

私の態度に 旦那が傷ついた…  その時私に自覚なし。


疲れもあり、宿泊ホテルへの道すがら雲行きが怪しくなり…
空気が悪くなり💦


ホテルに着いた頃には旦那の心が折れていたみたいなの💧


どうも、1日私が旦那に冷たかったとか、(んー、そう言われればそんな瞬間もまぁ…あったな💧)
その上で、帰りに不用意に私が発した言葉で決定的に傷ついたらしいのだけど、私には思い当たるものがなくて💦 
(いや、本当の本当は思い当たることもあったかもだけども…)


いきなり、こんな夜中に 帰り支度を始める旦那。
「お前は明日も楽しめ。俺はもう帰る。」
っと💧


理由も ちゃんとは答えない。


で、車の鍵は置いていく。俺は電車でもなんでも帰るから、と。



あらら… 本気みたい。


これ、どうするよ…💧



こういうとき もう何を言ってもテコでも動かないほど旦那は頑固になる。
それはもうわかってる。


さてさて どうしたもんかね…。



内心…  やば。
明日の楽しい予定はどうなる?
メンバーにも迷惑かけるの嫌だな。
てか、旅行先で喧嘩なんかしたくないんだよな…

しかも 喧嘩なんかもうずっと何年もしてないのに
なんでよりによって こんな時なわけ?
もう〜なんなのよ💧


そんな思いに当然なりました。


パートナーシップは元々得意分野ではあるけども、それは中長期のことであって💦
いま この瞬間を変える✨ といったことは未知数…💧



だがしかーしw



これまた、ある意味すげ〜人体実験できるやん?って思ったのも確か。


学んでる宇宙真理が
私の中で「真実」として根付くかどうかの瀬戸際だ✨ チャンスだ✨




状況的には だいぶ やばい。
心折れて 1人で帰ることしか頭にない旦那。
聞く耳を持たない相手にできる手立てナシの私
普通だったらね。



でも。 こういう状況を意図も簡単にひっくり返せたならば…



(現実)は チラッと眺める程度にして 意識は (私はどうなったら嬉しいか) そこだけに合わせた。


周波数を統御して 望みにのみ フォーカスをかける。
アライメントする。




現実的な対処 (私は喧嘩したくないことや、悪かった態度にごめんと謝ることや)は とりあえず試みてるのでこれ以上はもうやることはない。 (て、それでも旦那は聞く耳持ってなかったしね💦)


で。
こういう時にやりがちなコレをやめる。

       ↓

(私のどの態度が悪かったのだろう?いつ傷つけたのだろう?) とかいうことを掘って詰めて探ってなんとかしようとすることを、やらない。
いま目の前の望まない現実にエネルギーを注がない。


現実の問題にフォーカスするのはやめて 


ただ 望みにのみ意識を。


これねー、けっこう高度なことだ…  
目の前には知らない土地で私をひとり置いて帰ろうとする旦那。しかも相手は怒ってるんでなくてそれより悪い…傷ついている💧
何を言っても聞く耳持ってない相手…

その中で 現実を見ずに望みにのみ意識を…ってね



これができるかどうか。 ある意味怖いことだとしても。





✨✨

ワークも使い、採用する周波数が変わったから
目の前の現実が変化していったよ。




さっきまで ホテルを飛び出す気満々だった旦那だったけども


素直に(!)シャワーを浴び(ほえ?)
もう寝る。っと(!)


あー、寝たな…っと。私も明日のために寝ようっと。



一夜明けて。


先に起きたのは旦那。
何事もなかったようにコーヒーを淹れてくれる💧


ありがと、と受け取りながら
あ〜、パラレル変わったな✨と。

で、「まだ帰りたい?」とわざと聞いてみたw
「いや、帰らん(笑)」
「今日の集合何時やったっけ?」と…笑

2日目の旅もみんなで楽しめましたww


帰りの車の中では 旦那が「いい旅やった〜✨」とか言うくらいに🤣



現実に意味はない。
時間は繋がってない。
全ては周波数。




これらのことが、スコーンと体験として腑に落ちた✨


これまで常識として教えられていたこととはだいぶ違う角度でことが起こってきたので…  いや、意図的に起こしたのだけども。
私は自分でやりながら、それでも、結果に ポカーン…だったところもある💦



けどね。
いままで 常識に従って頑張った結果、人生って大変だったんだもの。


常識を疑った方がいいw




今回、みんなより前日入りして、水族館etcを楽しみ鹿児島住みの息子と飲みましたし、大いに楽しみ大いに散財しました💸

が。


旅で使ったのと同等のお金が後日変なところから入ってきた❤️


これもそういうこと😊



各種セッションのお問い合わせは公式ラインからどうぞ。講座やセッションでは、知ると人生が心地良く加速する、宇宙の真理もお伝えしています⭐︎

     ダウン       ダウン       ダウン

友だち追加

白龍さんのエネルギー画像をプレゼント🎁✨

                            @422mrqww