スピリチュアル×脳科学であなたの人間関係、パートナーシップを劇的に改善♡

全方位に豊かさをもたらす。


パラレルシフトナビゲーターMEGUです


不食者もどき?になって約1ヶ月。
身体の声を聴きながら   ゆる〜くゆる〜くやってます🍀*゜  
今は1日1食。   多くて1.5食かな。   でも、その1食が以前の1食分の半量くらい。


それ以外にお腹空いたなぁ…という思いが浮かんだら、それはどこの声なのか確認。
たいてい、思考の声でしたね。

お腹に、「ホントにお腹減ってる?食べたいの?」って聴くと、(いや、ちょうどいい)みたいな感じがすることがほとんど。


だ・け・ど。

昨夜は違いました。

(お腹空いた)   20時頃、その声は。
思考ではなくてお腹の声で。
「…じゃあ、なんか食べる?」
(食べる)
「ん〜、お豆腐とか?」
(違う)
「なら、納豆とか?」
(違う)
「ん〜…、あ、そこのみかんは?」
(それ!)

そんな感じで💦    

小さめのみかんをひとつ  手に取り、皮をむいて  ゆっくり味わいました☺️


食べたいものを味わって食べるのは言うまでもなくとても美味しかった。


ゆっくり食べ終えたあと、「あ〜、美味しかった♡」と、頭の中でも言ってた。


でも。その後が凄かった✨✨


しばらく、えも言われぬ幸福感で包まれてました。  
意識はみかん🍊からは離れているにも関わらず、まだなお 
お腹から、全身にかけて  歌うような喜びが拡がっている感覚。
細胞のひとつひとつが
「うわーい♡みかん食べたよ!幸せだぁ〜💕」って
喜びのダンスを舞い踊っているみたいだった✨✨

その感覚はしばらく続いて。歯を磨いたあとも続いて。  寝る直前まで続いていました😴

本当に初めての感覚…

みかん🍊ひとつで人って…
こんなにしあわせになれるなんて知らなかったな(*˘︶˘*).。.:*♡


この感覚を知れただけでも  ゆるゆる不食をやってる意味があったな♡と感じます。

もうしばらく続けてみる〜





各種セッションお問い合わせは公式LINEからどうぞ♡

リクエストもお受けしてます😊

     ダウン       ダウン       ダウン

友だち追加

白龍さんのエネルギー画像をプレゼント🎁✨

                            @422mrqww



明日はもっと素晴らしい一日🍀‎𓂃◌𓈒𓐍